SSブログ

ざわちんのビキニ姿!スタイルよすぎ!胸の谷間がセクシー!なぜ非難の声が? [女性タレント]

ざわちんが12日、自身のInstagramで
胸元を露わにした水着写真を公開しました。

5122c_105_a62f14e1_92d10ac9.jpg

ざわちんは鮮やかなグラデーション柄の
ビキニを着た自身の写真を5枚公開してます。


スポンサードリンク








ざわちん プロフィール

imgres-1.jpg

本名   小澤 かおり
生年月日 1992年8月16日
血液型 A型
身長    163cm
最終学歴 大学在学中
出身    群馬県太田市
芸風    ものまね

今回、ざわちんがインスタで公開した
ビキニ姿の反響は

写真を見たファンから「セクシー」「超絶かわいい」「胸あるのに細い!」「でか!!」「おっぱいわけてええええ」「こ、これは惚れます!」などと絶賛のコメントが寄せられ、話題になっている。 また、「セルカうますぎ」「テレビと全然違う」「写真じゃ全く別人!!」といった驚きの声も上がっている。


スクリーンショット 2015-05-13 14.53.51.png

スクリーンショット 2015-05-13 14.53.13.png

同画像では、推定Eカップの豊満なバストや、
くびれたウエストが確認できるが、
どの写真も上着を羽織っており、
「上着でうまく調整してる」との臆測も。

さらに、「また、写真マジックか」
「どうせ、アプリで加工
しまくってるんでしょ?」
揶揄が飛び交っているほか、
面長のはずの顔がまったく
そう見えないことから

「この顔でテレビ出てよ」

「どうやって撮れば、ここまで変わるんだ?」

「顔の長さ、5センチは切ってる」という声も。



スポンサードリンク








スクリーンショット 2015-05-13 14.52.46.png

でも、とっても可愛いですよ。
揶揄しなくてもいいのに!

スクリーンショット 2015-05-13 14.52.32.png

なぜ、こんなに揶揄されるのか?

「抜群のスタイルを披露し、 ファンを驚かせているざわちんですが、 もはや顔が別人であるため、 『体も加工している』と 連想する人が続出。 本人は加工疑惑を完全否定しているものの、 過去には、明らかに脚を 細長く引き伸ばしたり、 ファンとのツーショット写真で 自身の目を大きく加工したり していることが発覚しており、 もはや誰も“天然”とは信じていない。 ネット上でのざわちんは、テレビタレントの ざわちんとは別の“バーチャルな存在”と 思ったほうがしっくりきます。 また、3月末には、 インスタグラムで 『これで最後にしときます。 当分Selfie(自撮り写真)控えますね(笑) ほんと目障りだと思う方ごめんなさーい!』と 自撮り写真の自粛を報告しましたが、 ブログ、インスタグラム、Twitterに、 相変わらず自撮り写真を連投中。 そんな、発言の一貫性のなさも、 彼女の信用度を低下させる一因となっています」 (芸能記者)


index_newmain.png

元AKB48の板野友美に似ていることから
脚光を浴びたざわちんは、
数々の有名人のものまねメイクで

大ブレイク



スポンサードリンク








ビキニ姿で良くも悪くも話題に
なるということは
その勢いは今も衰えていない
需要はまだまだあるってことですよね。

これからも頑張って
あっと驚く物真似メイク
期待してます。

ご訪問ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。