SSブログ

整形?有村架純のスッピンが可愛い!筋肉フェチって本当?彼氏は?【画像有り】 [女優]

天井知らずのブレーク女優
有村架純ちゃんが

images-1.jpg

10日、関西テレビの
バラエティー番組

「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、
好みのタイプの男性について

「筋肉とか。たくましい腕を見ると、
『おっ!』て思います」と打ち明けました。

スッピンが可愛い
評判の有村架純ちゃん
整形の噂は本当でしょうか?
気になる彼氏の存在は?

早速、掘り下げていきます。


スポンサードリンク








今や飛ぶ鳥を落とす
勢いのある人気女優
有村架純ちゃんの
スッピンが可愛いって
本当に有名ですよね。

BSO5qwjCMAE127m.jpg

有村架純 プロフィール

images-2.jpg

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
スリーサイズ:B80 W60 H82(推定B)
最終学歴:兵庫県立伊丹市西高等学校(偏差値は48)
趣味:お菓子づくり、散歩、買い物、ダンス
特技:書道、ソフトテニス、料理
性格:元々は人見知り、自分からガツガツいけないタイプ、
凄く不器用、真面目だと言われる。
目標とする女優:同じ事務所の
戸田恵梨香
好きなもの:外、自然、空、人、動物、
甘いスイーツ、お寿司
好きな歌:入浴中に、Mr.Childrenさんや
aikoの曲を聴き熱唱もする。

有村さんの考える
スッピン力の磨き方とは?

「楽しくいるということが一番大事だと思います。人とよく話したり、ファッション誌を見たり、私がストレスを感じないのは、たくさんの人と関わっているから。私、人が好きなんです(笑)」と、誰もが惚れてしまうほどのキュートな笑顔で話してくれました。」出典http://vitaminef.jp/lifestyle/13722/




スポンサードリンク








このように仰ってますが
有村さんには
整形疑惑がつきまとってます。

エラを削ったんじゃないかって・・・

こちらの写真をご覧下さい。

imgres.jpg

imgres-1.jpg

images-1.jpg

arimurakasumi.jpg

う〜ん・・・
どうなんでしょう?
エラが張ってる画像よりは
痩せたのは確かですね。

それに、撮影時のアングルでも
かなり変わりますし
多分してないと思うんですが・・・

でも、どっちにしろ
めっちゃ可愛いです♡

images.jpg

気になる彼氏の存在ですが
以前、ジャニーズの人気グループ
Hey! Say! JUMPメンバーの岡本圭人さんとの
プライベート画像が流出してしまいました。

e2547b63-s.jpg

575faada5380b5cdf7118abd22c2856a-e1409335886874.jpg

プライベートな写真がなぜ流出したのか、
その経緯については謎ですが



スポンサードリンク








当時は「俳優の神木隆之介の紹介で出会った」
「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」などと
伝えていました。

結局、この流出画像がきっかけで
岡本さんとは破局してしまったようです。

そして、福士蒼汰さんとの
交際の噂がネット上で
流れていました。

arimura3-horz.jpg

ただ、この噂も
共演が多かったからとの
根拠の薄いものでしか
ありません。

なので、今現在
有村さんに彼氏がいるのか
どうかは、はっきりしてません。

sutorobo.jpg

しかし、この噂が本当だったら
とっても素敵だと思いませんか?
現在、トップ俳優のお二人
初々しい爽やかカップル
応援したくなります。

こんな噂が流れるのも
注目されてるからでしょうね。

これからも、益々のご活躍期待してます。

ご訪問ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。