SSブログ

EXILEを許さない!映画ファンを敵にまわした激怒のデスロード! [男性アーティストグループ]

6月20日から全国の劇場で海外映画

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

公開されます。

poster2.jpg

映画に登場する
主人公マックス役
吹き替え声優を務めるのが

EXILEのパフォーマー 
AKIRAさん

images.jpg

この起用に映画ファンから
激しいバッシングの声が上がっています。

一体、何が起こったのか
早速、追ってみます。
しかしこの起用に


スポンサードリンク








6月20日から全国の劇場で海外映画
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
主役・マックスの吹き替え役に抜擢された

NewImage19.png

EXILEメンバー
AKIRAさんに

images-1.jpg

「絶対に許さない」と猛バッシングです。

EXILE・AKIRAプロフィール

images-1.jpg

本名    黒澤 良平
生年月日 1981年8月23日
身長    184cm
血液型 A型
職業    EXILEパフォーマー・俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

original.jpg

実は、「EXILEは以前も、
ウィル・スミス主演の『ハンコック』で、
重要人物の吹き替えを

EXILEダンサー・マキダイこと
眞木大輔が担当した際、

imgres.jpg

ありえないほどの棒読みを披露し
炎上したことがあります



スポンサードリンク








芸能人の吹き替えには
賛否両論あります。

「PRの手段として、とりあえず吹き替えに芸能人を使っておけば、ワイドショーがこぞって宣伝してくれます。そのため今後も芸能人声優の流れをなくすことは難しいでしょう。ただ、これで苦労するのは起用された芸能人側ですね。以前、『タイム』という映画で吹き替えを務めた篠田麻里子はTSUTAYA店員からポップで『吹き替えが最悪』と猛批判され話題になりました。今回のAKIRAも、映画ファンから目の敵にされる可能性がある」(前出・映画雑誌記者)


話題にはなりますが
一歩間違えれば
大炎上間違い無し。

ネットの反応は・・・

「雰囲気だけで吹き替え素人を選ぶな!」

「映画が台無し。絶対に許さない!」

スクリーンショット 2015-05-14 16.51.27.png

スクリーンショット 2015-05-14 16.20.00.png



スポンサードリンク








スクリーンショット 2015-05-14 16.51.43.png

など、怒りの声が相次いでます。

とはいえ、ジブリや
ディズニー映画で
吹き替えを担当する芸能人は、
世界観を壊さない
演技を見せるため反発は少ないです。

しかしその一方で、
映画会社の都合により
犠牲となる芸能人も後を絶たないよう

今回のアキラさんもその一人かな?

これ以上、炎上しないよう
頑張って頂きたいですね。

ご訪問ありがとうございました。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。