SSブログ

美奈子4回目の再婚相手、元プロレスラーが判明?ビッグダディに報告なし [女性タレント]

ビッグダディの元妻

美奈子さんが4回目の結婚
発表しました。

imgres.jpg

お相手は元プロレスラー
一般男性(33)で
こどもの日の5日に婚姻届を提出

4回結婚するってすごいですね。
ビッグダディへ報告はなかったそうですが
そして、ネット上では
お相手の再婚相手探しが
始まっています。

確答する方がついに・・・

二人のなれそめや
ビッグダディの心境はいかに!!


スポンサードリンク








5月5日こどもの日に
電撃結婚を発表した美奈子さん。

3度離婚を経験
これが4回目の結婚。
6人の子供を持つ

「ビッグマミィ」です。

美奈子 プロフィール

images.jpg

本名     非公開
愛称    ビッグマミィ
生年月日  1983年2月23日
現年齢  32歳
出身地  愛知県
血液型  A型
公称サイズ (2013年12月31日時点)
身長 / 体重  153 cm / 49.7 kg

美奈子さんが一躍有名になったのは、

「痛快!ビッグダディ」
(テレビ朝日系ドキュメンタリー番組)

images-1.jpg

2011年4月に清志さんと結婚。
この時点で、清志さんは4回目
美奈子さんは3回目の結婚でした。

お互いの子供と一緒に
大家族生活を送る様子が
お茶の間に旋風を巻き起こし
賛否両論を呼びました。

しかし、2年後の

13年4月に清志さんと離婚。

images-1.jpg

同年5月に出版した
著書「ハダカの美奈子」(講談社)では、
清志さん以上に
自分を愛してくれる人は
現れないとつづり、
「新しい恋人を探す気はありません」と
明かしていました。

imgres-1.jpg

それから2年。
美奈子さんのハートを
射抜いた男性がついに現れたのです。



スポンサードリンク








美奈子さんはプロレス観戦が好きで、
その縁で数年前に知り合いました。

美奈子さんは理想のタイプを
「子供を最優先してくれる人」と話しており、
子供に優しくしてくれることが
結婚の決め手になったそうです。

images.jpg

ネット上では美奈子さんの
お相手はこの方ではないかと
噂されています。

その男性は・・・

佐々木義人さん

imgres.jpg

プロフィール

生年月日 1982年3月12日
年齢 33歳
出身 埼玉県

年齢はマッチしてますが
佐々木さん
現役時代に右膝を痛め、
手術をし試合も長期休養
復帰後も
やはり調子がいまいちだったようで
再度、手術を受けています。

imgres.jpg

美奈子さんの再婚相手は
元プロレスラーの一般男性となってますが
佐々木さんは
プロレス団体を退団した
という情報はなく、
怪我の為療養中という
事になっているようです。



スポンサードリンク








今回の再婚
ビッグダディへの報告は
なかったそう。

まぁ、離婚して2年も経ちますし
別にしなくても。。。と思いますよね。

ビッグダディは美奈子さんに対し

「おめでとうございます。
おー、マジですか。
それはめでたいっすね」と祝福

離婚後もよい関係でいる様子の
コメントです。

images.jpg

美奈子さん
今度こそ幸せになってもらいたいですね。

ビッグダデイの他に
中学時代の先輩と結婚

15歳で妊娠し出産。

その中学の先輩と
二度に渡り再婚、
離婚を繰り返し
5人の子供を頑張って
育ててきました。

ビッグダディとの間に
1人の子供がいます。

離婚後
一人で子育てに
奮闘してきた美奈子さん。
改めて女性って
強いなって感じました。

結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに

ご訪問ありがとうございました。

此方の記事も併せてどうぞ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。