SSブログ

第二のエリカ様は誰?戸田恵梨香?石原さとみ?上野樹里?現場の評判を公開! [女優]

ネットで話題の
「第二のエリカ様」

「新エリカ様」

「エリカ様化」

一体誰のことなのか?

第二のエリカ様候補を
ご紹介します。

本家本元のエリカ様

r-photo_8.jpg


候補者・戸田恵梨香さん

imgres.jpg

候補者・石原さとみさん

imgres.jpg

候補者・上野樹里さん

imgres-3.jpg

三名の候補者のエリカ様化度は
どうなんでしょう?
実際に彼女らと働く方々の言う
現場の評判
詳しく追っていきます。


スポンサードリンク








かつて舞台挨拶で「別に…」と
発言してバッシングを
あびた沢尻エリカさん

images.jpg

一時期は仕事も減ってしまい
話題に上るのは
元旦那・高城剛さんとの
泥沼離婚のことばかりでしたが
今は、大人の対応も見せ
仕事も増えつつあります。

そして、今、
第二のエリカ様と
呼び声が高いのが
この方

戸田恵梨香さん

imgres.jpg

戸田さんは第二のエリカ様化する
片鱗を見せつつあるそうです。

仕事にはストイックで
感情的になることもなく
意見の交換ができると
評判でしたが
現在は・・・

「彼女のきちんとした仕事ぶりは評判です。しかし、あくまでもそれはカメラの前で演技をするときの話であって、それ以外の台本がないフリーな部分では自由奔放すぎる印象です。普段は台本を読むだけなので常識力は見えないものですが、実際には非常識な人間も多いのが芸能界です。これが見えてしまうのがテレビ出演や舞台挨拶なので事務所がしっかりコントロールしておきたいわけですが、戸田さんの場合には、最近どうもコントロールできていないように感じます」(芸能マネージャー)


他にも・・・

「ドラマ『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― 2nd season』で共演した山下智久が、戸田と会話するきっかけを見いだそうと村上の話題を振ったところ、戸田は山下に冷たい視線を投げかけ、無言のまま足を踏んづけたという。あまりの出来事に、山下も思わず固まり、それ以来、撮影以外では戸田と会話するのを避けたようだ。同ドラマでヒロイン役を務めた新垣結衣に対しても、歌手活動をしていることに対し『チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ』と噛み付いて、新垣も呆然としていたというから、気が強いどころでは済まされない」(フジテレビ関係者)


気性が激しく
奔放な言動から
第二のエリカ様と
呼ばれつつあり
戸田恵梨香さん

imgres-1.jpg

男性4~5人の取り巻きの
中心を闊歩し
それぞれ水持ち係、
タオル持ち係と役割が
あるそうです。

現場に手作りのお菓子を
差し入れすることも
あるようですが
このままだと確実に
第二のエリカ様化が
進行しそうですね。

次にご紹介するのは
石原さとみさん

imgres-1.jpg

石原さとみさんといえば
最近、益々色っぽくなったと評判です。
現場での評判は・・・



スポンサードリンク








「〝姫キャラ〟ですよ。公の場では明るくかわいい『石原さとみ』を演じてますけど、一歩裏に入れば、取り巻きのスタッフや目上の人たち以外には〝上からさとみ〟なんですよね(笑い)」(映画関係者)


「現場では用意された飲食物には口を付けたがらず、スタッフに指示をして買いに走らせているそうです。石原より先輩に当たる役者が、撮影スタッフと同じものを口にしていても、お構いなしだとか。またある映画の撮影現場では、監督に対して『このシーンはもっとこうした方がいいと思う』と食って掛かったなんてことも。『芝居に対して真剣』との評価もある一方で、『代表作もないのに大物女優気取り』と批判が、スタッフの間から出ることもしばしばだそうです」(製作会社関係者)


ある取材では
思いっきり仏頂面で現れ、
返すコメントもひと言ふた言。
答える気がない質問には、
なんとスタッフに話を振る始末。
揚げ句「共演者との仲?
私が興味持った相手なら話す」とバッサリ

images.jpg

これまでの「礼儀正しい良い子」から
豹変してしまったと
もっぱらの評判です。

これはマズイ兆候ですね。
多忙によるストレスなのか
以前の礼儀正しい
石原さとみさんに
戻って欲しいです。

そして最後を飾るのは
不思議ちゃんキャラとしても有名な
上野樹里さん

images-2.jpg

上野さんといえば
「のだめカンタービレ」で
ヒロインの野田恵役を演じ
注目を浴びるようになり、
エランドール賞新人賞などを
受賞していますね。



スポンサードリンク








以前から自由奔放な
発言が話題になってますが
現場での評判はどうなんでしょう?

「撮影中、プロデューサーに日傘を持たせる上野の姿を見て愕然としましたよ。共演する俳優たちからは、すっかり『日本で最もメンドーなヤツ』と評判になっていて、キャスティングしにくいです」(民放局ディレクター)


「二、三年程前、上野さんと同じ番組のオーディションに参加した時は驚きました。彼女は5分間程、審査員をニラミつけた挙げ句「あなたたち、本当に映画を作る気あるなら私を(オーディションに)呼ぶのではなくキチンとキャスティングするのが筋でしょ」とマジギレしたんです(オーディション参加者)


これは強烈ですね!
上野さんは
「のだめ」で結果も出してるので
他の同世代の女優さんより
群を抜いてプライドが
高いそうです。

images-1.jpg

そんなジュリ様は
記者にも、もちろん
優しくありません。

イベントカメラマンが
笑顔を下さいと言うと
「面白くないので笑えません」と
ぴしゃり!!!

女優の中では上野樹里さんの
演技力はトップクラス
笑顔も可愛く
ショートカットもとても
似合ってます。
エリカ様化が進行しないよう
祈るばかりですが・・・

今回、ご紹介した
3名の女優さん
とっても素敵な方々ばかりなので
どうか、みんなに愛される
女優さんに成長して欲しいですね。
益々の活躍お祈りしてます。

ご訪問ありがとうございました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。