SSブログ

武井咲とEXILE・TAKAHIRO熱愛の真相は?結婚は?熱愛発覚の結果干される? [女優]

人気女優人気男性アーティスト
熱愛騒動が世間を騒がせています。

それは・・・

武井咲さんと

images.jpg

EXILE・TAKAHIROさん

imgres.jpg

4月中旬、武井咲が誰かに連絡をしながら、
周囲を警戒して
自宅マンションに裏口から
帰宅する姿を目撃。
実はその1時間前には、
このマンションに
EXILEのTAKAHIRO
事務所の車で来ていたという。

そして、この熱愛騒動のお陰で
オスカー恋愛禁止の掟を破った
武井さんの干される可能性が出てきました。

果たして真相は?
詳しく追って行きます。


スポンサードリンク








武井咲さんと
EXILE・TAKAHIROさんは

images-1.jpg

昨年1~3月に放送された
連続ドラマ「戦力外捜査官」で共演。
(日本テレビ)
今年3月に放送された
スペシャル版の収録のため
今年初めに再会

1月中旬に行われた
マカオでの同ドラマの
海外ロケで急接近したと言われてます。

都内の飲食店で、
2人が共通の友人を交え
一緒に食事をする姿が
度々目撃されていました。

*武井咲 プロフィール*

imgres-1.jpg

生年月日 1993年12月25日
出生地 愛知県名古屋市港区
身長    163 cm
血液型  A型
職業 女優、 タレント、ファッションモデル
事務所 オスカープロモーション

そして、今回の熱愛騒動
双方の事務所は
「役者仲間」と交際を否定

特に武井さんの所属事務所
オスカープロモーションは、
「(自宅では)同居している
武井の母や番組スタッフが一緒だった。
今後は第三者がいても、二度と会わない」と
語気を強めて全否定。

imgres.jpg

なぜ、こんなに強く否定するかというと
「オスカーには、AKBより厳しいといわれる恋愛禁止の掟があるんです。とくに10代でデビューした場合は25歳まで、20代デビューの場合はその後5年間は恋愛禁止というのを、タレント全員のデビュー時に契約内容で伝えている。同社の稼ぎ頭となった上戸彩の場合も、EXILEのHIROと熱愛発覚したのは25歳の時でした」(芸能ライター)


因みに、武井咲さんは、
2006年に12歳で雑誌
『SEVENTEEN』で
モデルデビュー

images-2.jpg

現在は21歳。
恋愛禁止期間はまだ終わってません。

多くの女性タレントを抱え、大手企業のCM契約が大きな売上になっているオスカーの場合、この“恋愛禁止条例”は同社の清潔なイメージを支える生命線になっている。今回の武井に対して何もお咎めがないというのは"示し"が付かず、まず考えられません。ゴリ押しが批判されるオスカーですが、問題を抱えるタレントに対しては見切りが早いのも特徴です。今は複数社のCM契約が残っている武井咲ですが、ドラマでは思ったように視聴率も稼げず、タレント生命が安泰なわけではない。かつての福田沙紀のように仕事を干されてしまう可能性も決してゼロではありません」(前出・芸能ライター)




スポンサードリンク








実は武井咲さんの
評判もイマイチよくないとの声も
上がっています。

ドラマや映画の
出演作は多いものの、

視聴率が取れる女優というわけでもないですし

もし現場からの低評価が本当であれば、
今回の熱愛と相まって
干される可能性もありますね。

この熱愛騒動に対し
ネット上では・・・
「TAKAHIROなんて、武井咲にはもったいない」「もっと、ほかのちゃんとした男と付き合ってほしい」「咲ちゃんが、TAKAHIROの餌食にならないか心配……」「TAKAHIROには、板野友美のほうがお似合い」といった声が相次いでいる。
出典http://news.livedoor.com/article/detail/10054481/

今まで武井さんと
噂になったのは

佐藤健さん

imgres.jpg

大倉忠義さん

images.jpg

松坂桃李さん

images-2.jpg

皆さんドラマの共演者ですね。
しかもイケメンばかり!!!
でもこの3名は噂のレベル

タカヒロさんは
過去に板野友美さんとの
交際で世間の賑わせました。

images-3.jpg

二人でタカヒロさんの
実家がある長崎へ、
2人は何度も渡航を繰り返し
結婚も秒読みと言われてましたが
結局、破局しました。



スポンサードリンク








今回のお二人はガチだと
言われてます。
FLASHには
TAKAHIROさんが
武井咲さんの自宅へと
入っていく写真
掲載されておるそうな。

images.jpg

そして、武井さんの所属事務所
オスカーの「二度と会わない」というくらい
強気な否定報道が
逆に信憑性を高めましたね。

もし万が一、干されてしまったら
電撃結婚もありうるんでは
ないんでしょうか?

しかし、若手ナンバーワンとの
呼び声も高い武井咲さんと
国民的男性アーティストグループにまで
成長した
EXILE・TAKAHIROさんの
熱愛疑惑

これからも目が離せません。
進展があり次第お知らせ致します。

ご訪問ありがとうございました。

此方の記事も併せてどうぞ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。