SSブログ

小杉まりもって誰?整形疑惑に彼氏いない歴23年の美人芸人?卒アルは?すっぴんは? [お笑い芸人]

可愛いと評判の
小杉まりもさんが
「今夜くらべてみました」(日本テレビ)

彼氏いない歴23年と告白し反響を呼びました。

images.jpg

そんな、小杉さんに
突如、整形疑惑が浮上!

可愛いとすぐ整形なんて
言われちゃうんですかね?

それとも、本当に・・・?

真相を探ってみましょう!


スポンサードリンク








小杉まりも プロフィール

images-1.jpg

・生年月日 1991年 5月20日 
・身長 168センチ
・体重 43キロ (推定)
・血液型 O型
・出身地 東京都
・趣味 料理 神社巡り
・特技 ピアノ
・憧れの芸人 江頭2:50
・所属事務所 ワタナベエンターテインメント

2015年ブレイクすることが予想される
美人お笑い芸人

小杉まりもさん

「ぐるナイおもしろ荘」
出演されからというもの
話題に上がっているお笑い芸人です。
















「今夜くらべてみました」
出演した際
彼氏いない歴を告白し話題に

こすぎ1.jpg

男性に告白されたことはあるものの
「人間に興味がない」
お断りしたそうです。

キスの経験もないと
ご本人がコメントしてましたね。



スポンサードリンク








ネットでは整形疑惑が持ち上がってます。













そもそも、なんで整形疑惑が
でたかというと

涙袋

ab3e56be.png

今夜くらべてみましたでも
この疑惑が
「今抱えている本気の悩み」
仰ってました。

同番組に出演していた
木下優樹菜さんは

「近くで見たらすぐわかる。
不自然すぎない?だっておかしいもん。
これ、入れてます」
整形ではないかという意見。

ご本人もこれまでも
疑われたことがあると
言っていましたが、
整形はしていないと否定。

d4c5987a.png

小杉まりもさんの
出身高や大学を調べてみましたが
まだ、出回ってません。
都内の高校を卒業したことは
わかってます。

小杉まりも 高校時代.jpg




スポンサードリンク








imgres.jpg

この写真は卒アルでは
ありませんが
小杉さんは高校時代に
自撮したものです。
とーっても可愛いですね!

高校時代の画像は
みつかったのですが
残念ながら
すっぴん画像は
まだ、公開されてませんでした。

小杉まりもさんで
話題といえば

imgres.jpg

ブログ

なんとコメント返しが素敵だと
言われています。

一つ一つに丁寧に
コメントを返してる小杉さん

有名になってきて
心ない言葉を書き込む人にも
丁寧に返信してます。

人柄が垣間みれますね。

f47926ab.jpg

このブログは
小杉さんが
高校生の頃から日々を
綴ってるそうです。



また、小杉さんは
明石家さんまさんMCの
恋のから騒ぎオーディションに参加して
最終選考まで残ったものの、

恋愛経験が全くないことが原因となり、

選考に不合格となってしまったそうです。

では、最後に
小杉さんのネタを
ご紹介します。

ご訪問ありがとうございました。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。