SSブログ

有吉のmisono叩き!号泣してすがったロンブー田村淳が実は黒幕? [タレント]

26日放送のラジオ番組

有吉弘行の
SUNDAY NIGHT DREAMER(JFN)で、

歌手のmisono
有吉弘行に叩かれ、
号泣していたことが明らかとなりました。

imgres.jpg

この明らかになった経緯に

ロンブー・田村淳の存在が発覚!

imgres-1.jpg

淳とmisonといえば
お付き合いが疑われる程の
仲だったともっぱらの噂でしたが
何が起こったのでしょう?
早速、追いかけてみます。



スポンサードリンク








misonoさんが
昨年10月にリリースした
アルバムが
1万枚売れなかったら
misonoは
もうCDを発売することができません
ブログのサブタイトルに
付けたのですが・・・

結果は、期限を設けてない為
よく分からないことに・・・

*misono プロフィール*

imgres.jpg

別名    Me
生年月日  1984年10月13日(30歳)
出身地 日本京都府京都市伏見区
学歴    京都市立藤森中学校卒
ジャンル  J-POP
ロック
職業 歌手、シンガーソングライター
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・ヴァンガード

ご自身のブログに
よりますと
今年の3月の段階で
売れた枚数は合計5300枚弱。

そして、30歳での
引退宣言後、
現在も芸能活動を
継続していることに対し
有吉さんがラジオで

「周りに生き残りたくても
残れない芸能人がいる中、
こうやって引退詐欺みたいなことを
されると無性に腹が立つ」と切り捨てました。



スポンサードリンク








この発言をニュースで聞いた
misonoは号泣

そして、今回、この号泣事件が
話題となったのですが

どこからこの号泣話が
有吉さんに伝わったというと

ロンブーの田村淳です。

*ロンドンブーツ・田村淳 プロフィール*

images.jpg

生年月日  1973年12月4日
出身地   山口県下関市彦島
血液型  O型
身長     167cm
最終学歴  山口県立下関中央工業高等学校
コンビ名  ロンドンブーツ1号2号
グループ名  jealkb
相方    田村亮
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
(吉本興業)

有吉がバラエティ番組
「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の
収録に向かうと、
淳に「またmisonoのこと叩いた?」と
聞かれました。

imgres.jpg

有吉さんは「ラジオで言いました」と
応えた所、淳は有吉を
責めるわけではなく
逆に号泣したmisonoが
「有吉さんにめっちゃ叩かれました」と
淳の家に訪問していたことを
バラしました。



スポンサードリンク








misonoさんの行動は筒抜けな上
「この話ラジオで話ていいよ」と
勧めてきたそうです。

有吉さんはこのエピソードを
笑いながら紹介し

「misonoの周りはワルばっか」と
盛り上がってました。

images-2.jpg

ネタにされてるmisonoさん
ご本人は引退の気持ちは
まだ、あるらしく

15年4月3日のブログで、

「『芸能界に、い続けたい!と思ってる』
訳ないっしょ(笑)
イジメられてるのに
味方のいない学校に、
行きたいと思う?!通い続けられる?!」等
綴っています。

自業自得だとはいえ
お仕事やしがらみも有り
引退詐欺だと非難され
泣きついた淳に
行動をバラされ
有吉からラジオで笑われる
misonoさん

images.jpg

本音かお世辞か分かりませんが
有吉さんが
「misonoさんに
1回ゲストに来て欲しいですね」

「うちのリスナー、
みんなmisonoさんの味方ですから」と
おどけてコメント。

芸能界って恐ろしいところですね。

ご訪問ありがとうございました。

此方の記事も併せてどうぞ

ご訪問ありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。