SSブログ

有吉の許せないタレントはこの人!YOUの変な関西弁にドン引き! [お笑い芸人]

超売れっ子芸人の

有吉弘行さんが

imgres.jpg

タレント・YOUさんの
変な関西弁に
引いてると
ご自身のラジオ番組で発言

images.jpg

どうしても許せないという
その理由は?
詳しく追っていきましょう。


スポンサードリンク








*有吉弘行 プロフィール*

images.jpg

生年月日 1974年5月31日
出身地 広島県安芸郡
血液型 A型
身長  172cm
最終学歴 広島県立熊野高等学校
師匠   オール巨人(破門)
コンビ名 猿岩石(1994年 - 2004年)
相方    森脇和成(元・相方)
芸風  毒舌芸、イジり芸、モノマネ芸
事務所 太田プロダクション

*YOU プロフィール*

images-1.jpg

本名  江原 由希子
生年月日 1964年8月29日
出生地 東京都
血液型 O型
職業    タレント、女優、
歌手、モデル
ジャンル バラエティー番組、
テレビドラマ、CM、映画

YOUさんといえば
辛口なコメントやファッション
ヘアメイクなどが世の女性たちに受け、
多くの支持を集めています。

しかしそんなYOUさんの
ある言動に、お笑い芸人の

有吉さんがドン引き

imgres.jpg

そのある言動とは

YOUさんの関西弁

プロフィールにもあるように
YOUさんは東京出身
本来なら標準語ですよね。

でも、関西弁
しかも、ちょっとおかしな
関西弁

別にいいじゃん!!!



スポンサードリンク








でも、有吉さんは
どうしても許せない

芸能記者によると
「今月19日、有吉は自身のラジオ番組でYOUに対する違和感を告白しています。有吉いわく、『YOUさんは女性支持が高く、お笑いに関しても語れると世間ではリスペクトされているが、たまにバラエティで変な関西弁を使うので引いている』のだとか。また『そういうスタンスを嫌がるのがYOUさんのキャラなはず』と、久々に毒舌が炸裂していました。本来の出身地を無視してキャラを作る芸能人に、どうやら有吉は苦手意識を持っているようです」


images.jpg

久々の毒舌
多分、本気ではないと
思われるんですが
どうなんでしょう?

「YOUは芸能界に入ってからモデルや歌手として活動してきましたが、お笑いとの関わりも深い。おそらく今から25年ほど前、ダウンタウンとラジオで初共演したことが、彼女の方向性を決定付けたのではないでしょうか。YOUはそれ以降、バラエティへ本格的に進出し、尊敬するダウンタウンの下でお笑いを学んだ。さらに関西系の番組にも多数出演する機会があったため、いつからか自然と関西の言葉使いがYOUに染み付いてしまったのでしょう」(芸能記者)


このニュースに対し
ネットの反応は

「YOUと有吉じゃYOUのほうが格上だな」

「じゃー、有吉が広島弁を
しゃべってるかと言うと
そうじゃないしな」

「説明の流れで関西弁使ったら、
「キモチ悪い」と
三重県人に言われたが、
毎日オマエのキモチ悪い標準語を・・・」

「ラブライブにそんなキャラいたな」

「ダウンタウンと
長いこと絡んでたんだから
時として関西弁が出ることは
不自然じゃないだろ。
お笑い番組見て
影響された素人じゃないんだから」

薄い反応。



スポンサードリンク








一般の方にも
出身が違うけど
関西弁使う方がいますよね。

関西弁ってノリがよくて
親しみやすいところが
あるので
場を盛り上げるには
ちょうどいいんじゃないでしょうか。

有吉さんには
こんな小さなことを
公共の電波を使って
わざわざ言わなくても・・・と
私は思いました。

images.jpg

しかし、有吉さんという方は
常識すぎる常識人
腰も低くて丁寧
そして、

陰で悪口を絶対言わないそう。

だから、今回も
ラジオでおしゃべりしたんでしょう。

きっと、YOUさんも
笑ってるんじゃないでしょうか?

これからも
お二人には益々のご活躍を
期待してます。

ご訪問ありがとうございました。

タグ:関西弁 you 有吉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。