SSブログ

ロンハーで判明!矢口真里、嫌われ具合が半端ない!許されない不倫の末に・・・ [女性タレント]

芸能史に残る
クローゼット浮気騒動から
相変わらず世間の厳しい目に
晒されている

矢口真里さん

images.jpg

4月21日、「ロンドンハーツ」
(テレビ朝日系)
出演しその半端ない
嫌われぶり
話題になってます。

どんだけ嫌われてるのか・・・
早速、お届けします。


スポンサードリンク








「ロンドンハーツ」の企画

「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」
出演した矢口真里さん

*矢口真里プロフィール*

imgres.jpg

誕生日 1983年1月20日
星座  みずがめ座
出身地  神奈川
性別   女
血液型  A型
身長  144.5cm

デビュー年 1998年
デビューのきっかけ 1998年5月3日、
一度目のモーニング娘。
追加メンバーオーディションから
第2期メンバーとして選ばれる。

デビュー作品モーニング娘。 
サマーナイトタウン (シングル)

矢口さんのほか、
離婚したばかりの
スザンヌさん
imgres-4.jpg

歌手の高橋ジョージさんと
離婚裁判中の
女優・三船美佳さん
imgres-5.jpg

“ぶっちゃけキャラ”で
たびたび炎上する
モデル・ダレノガレ明美さん
imgres-3.jpg

他総勢10人の“ワケあり”な
女性芸能人が集結しました。

そんな中、20~50代の
バツイチ男性100人に聞いた

「いい奥さんになりそうな女」

アンケートでぶっちぎりの
最下位を獲得した
矢口真里さんの
嫌われぶりが話題になってます。

images-3.jpg



スポンサードリンク








最下位の理由として
「留守にするのが怖い」

「家庭にハプニングはいらない」

「自分もいつか浮気されると
怯えながら日々過ごすのは辛過ぎる」

「人として絶対にやってはいけない事を
平気で出来る人。
人の気持ちやモラル最低限の
ルールよりも自分の性欲を優先。
人を傷つけ、陥れ、
ウソを平気でつく人は無理」
辛辣な意見が上り、

矢口はさんは、
「本当に色んな人に迷惑かけたんで、
これからは本当迷惑をかけずに…」と反省。

しかも、“55日”の
芸能界最速離婚記録を
保持するバツ2の
遠野なぎこさんからは、
imgres-6.jpg

「矢口さんは
また繰り返すと思います」
指摘までされる始末。

2月の同番組でも

「裏表のありそうな女」
ワースト1位

離婚してから2年が経ちますが
不倫に対する世間の冷たい目は
変わらぬまま。

images-1.jpg

夫に自宅不倫を
目撃されるという衝撃度

浮気相手とされる
モデルの男性はクローゼットに
全裸で隠れるというお粗末な話。
更に、その不倫相手と
交際続行をテレビで
堂々と宣言。

特に主婦層からは
完全に嫌われてしまった
矢口真里さん



スポンサードリンク








ロンハー出演後の
ブログでは
スクリーンショット 2015-04-25 16.20.46.png
「大丈夫」とのタイトルで

ロンハーへの感想やコメント本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] まだまだ色んな意見があります。 嫌われているのも分かっています。 なので、正直凹む日もあります。 だけど、人生に凹む日がない人なんてどこにもいませんよね。 私も皆さんと同じなだけです。 ( ´ ▽ ` ) 私は支えてくれる味方が沢山います。 それだけで、充分です。 優しいコメントをくれる皆さんがいます。 それだけで、幸せです。 いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 以下略 http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12017533289.html


止まることのない批判にも
前向きな気持ちを綴ってました。

しかし、矢口さんの関係者の方は
「離婚裁判中の三船、離婚したばかりのスザンヌなど“旬な”ワケありタレントが勢揃いしながらワースト1位ですからね。すでに離婚から2年たとうとしているのに、矢口の“嫌われ度”は相当ですよ。関係者も『どうして世間のバッシングがやまないのか…』と頭を抱えています」(テレビ局関係者)


頭を抱えてる模様。

ネットでは・・・
少し可哀想 同情する 頑張って欲しい 起こしたことを考えれば致し方ない そのようなキャラでしかテレビに出られないのだから我慢すべき 今でも見たくない 嫌ならテレビに出なければ良い http://irorio.jp/gt1999/20150422/223866/


賛否両論ですね。

身からでた錆とはいえ
これからも前途多難な
矢口真里さん
images.jpg

芸能界で生き残れるか
誠実に生きていけるのか
失った信頼は大きく
取り戻すには
まだまだ時間が
掛かりそうですが
以前のような
明るい矢口さんの
復活をお待ちしてます。

ご訪問ありがとうございました。

こちらの記事も併せてどうぞ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。