SSブログ

稲村亜美の出演予定は?出身は?大学は?彼氏は?水着姿が初々しい!【動画あり】 [タレント]

トヨタのCM
神スイングを見せた

稲村亜美ちゃんに
注目が集まってます。

images.jpg

突如、現れ話題をさらった
稲村亜美ちゃん
どんな女子なんでしょう?
詳しくご紹介します。




スポンサードリンク








このトヨタのCM見たことある方も
多いのではないでしょうか?



美しすぎるスイングが
神スイングと言われ
ブレイクした

稲村亜美ちゃん

UEqCMyy4_400x400.jpeg

生年月日 1996年1月13日
現年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 / 体重  176 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 88 cm
ジャンル アイドル
事務所 ジャスティスプロダクション

2013年には『FRIDAY』にて
発表されたミスiD2014
準グランプリに相当する
ミスiD(アイドル)2014
選出されています。

可愛いですもんね。

imgres.jpg

趣味は野球と銀杏むき

銀杏むき?

趣味にも色々あるもんです。

野球は小、中と9年間野球チームに所属。
本人曰く「1日30キロ走っていました」
猛練習に明け暮れていたようです。

神スイングにも納得です!

現在、 国士舘大学21世紀アジア学部に在籍中
高校は、日出高等学校なのですが




稲村亜美高校らしいです(笑)
結構、お茶目さんかな?



スポンサードリンク








稲村亜美さん
当初、モデル志望だったのですが
ミスid2014で準グランプリを
受賞したのがキッカケで
グラビアにも興味を持ち始めたそうです。



稲村亜美さんの彼氏の存在ですが
今のところ不明です。

色々調べましたが
それらしき噂もなく・・・

でも、いてもおかしくないですよね。
大学に通っていますし
Twitterを見てる感じ
とてもフレンドリーで
明るい性格のよう
その上、可愛いとなれば
男子がほっとかないでしょう!

BkDkmDUCcAAbvTR.jpg

稲村亜美さんで注目すべき点は
もう一つ

CDUdw09UIAAqepY.jpg

なんと身長が173cm
女子にしてはかなりの高身長ですね。
モデル志望だったのもうなづけます。

父親の身長が189cm
母親の身長は157cm
父親の遺伝を継いだのでしょう。

因みに、ご兄弟は2人
兄の身長は180cm
弟が174cmだそうです。



スポンサードリンク








23日早朝に放送された
「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)
出演し「始球式がしたい」
アピールしていましたね
きっと今度は神フォームを
見せてくて話題になるかな?

これからの出演予定は
LoGiRL「ミスiDゴールド」
4/24(金)19時生配信
出演以外、今の所、発表はありません。

CCG8c_9VEAEb10A.jpg

スタイル抜群で可愛い
稲村亜美ちゃん
まだまだこれから!
注目されてるので
どんどん活動の幅も
広がるでしょうし
トヨタは名古屋なので
名古屋ドームの始球式に
呼ばれるかもしれませんね。
期待の新人・稲村亜美ちゃんでした。

ご訪問ありがとうございました。

此方の記事も合わせてどうぞ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。