SSブログ

個性派俳優の萩原流行さんバイク事故で死亡 !どこで?いつ? [情報]

22日夜、東京・杉並区の路上で
俳優の萩原流行さんが
倒れているのが見つかり、
その後、死亡しました。

imgres.jpg

警視庁は萩原さんが
オートバイに乗っていて転倒したとみて、
詳しい状況を調べています。


スポンサードリンク








22日午後6時ごろ、
杉並区高円寺南の青梅街道
男性が倒れているのが見つかり、
病院に運ばれましたが、
およそ1時間半後に死亡しました。

images-1.jpg

警視庁が免許証などを
調べたところ、
死亡したのは俳優で
杉並区に住む萩原流行さん(62)、
本名、萩原光男さんと分かりました。

萩原流行さんプロフィール

imgres-1.jpg

本名  萩原 光男(はぎわら みつお)
生年月日 1953年4月8日
出生地 東京都世田谷区
血液型 O型
職業 俳優・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画

萩原さんといえば
気さくでひょうきんな
キャラクターと見られており
ウエスタンルックを好み
普段着としても愛用しているだけでなく、
バラエティ番組などでは
それを着用しての出演が多かったですね。

images-2.jpg



スポンサードリンク








大の猫好き。
『クマのプーさん』が大好きで、
本人曰く「パジャマもプーさん」らしく
かわいらしい一面もありました。

ドラマにも
独眼竜政宗(1987年) - 布施定時 役
「松本清張スペシャル・家紋」
花嵐の森ふかく(1988年)
奇兵隊(1989年12月30日-31日) - 井上聞多 役
闇を斬る!大江戸犯科帳 第3話「闇奉行対闇奉行」(1993年) - 井坂圭吾 役
鶴姫伝奇 -興亡瀬戸内水軍-(1993年)
家なき子2(1995年) - 木崎亨 - 役
3年B組金八先生スペシャル(1998年・第4シリーズの佐藤賢二の父 役)
踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル
(1998年10月6日) - 東京消防庁火災調査官 役、等
多数出演してます。

images-3.jpg

個性的な俳優さんだけに残念です。
心よりご冥福をお祈りします。



スポンサードリンク








タグ:萩原流行
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。