SSブログ

【デスノート】ドラマ化決定!新キャストは誰?ジャニーズとEXILE?新キャスト予想に大盛り上がり! [ドラマ]

今月20日、『DEATH NOTE』
(原作: 大場つぐみ/作画:小畑健)
今年7月から日本テレビ系で

1504_deathnote.jpg

“実写ドラマ化”されることが
発表されました。

ネット上では

新キャストの予想で盛り上がる
一方、「映画がよかったから
ドラマにそれ以上のものは期待できない」

といった声も上がっています。

新キャストは誰なのか?
皆さんの予想と
なぜ反感の声が上がっているのか
追っていきましょう!


スポンサードリンク








『DEATH NOTE』
06年にアニメ化と

藤原竜也

images.jpg

松山ケンイチ

images-1.jpg

Wキャストで実写映画化、

昨年には連載開始から数えて
「10周年企画」を迎え、
今年は小池徹平などが出演し、
ミュージカル化もされた人気作。

ネットで話題となった発端は、
4月20日発売の
『週刊少年ジャンプ』(集英社)
掲載内容が発売前に流出したことです。

『DEATH NOTE』について
「7月よりドラマ化決定!!」
掲載された部分を、
16日にツイッターユーザーが
写真に撮って投稿したところ、
徐々に拡散。

images.jpg

ユーザーたちも
最初は半信半疑の様子でしたが、
20日になって
日本テレビなどから
正式に発表されたことで、
一気に広まりました

同日には、死神・リュークによる
ドラマ公式Twitterも開設



今後の予定は公式サイトや
Twitterで発表される見込みです。

『DEATH NOTE』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/



スポンサードリンク








ネット上では早速、新キャスト
予想で盛り上がってます。





















そして・・・こんな声も

スクリーンショット 2015-04-22 22.14.23.png



スポンサードリンク








スクリーンショット 2015-04-22 22.13.38.png

他にも・・・
「どちらにせよ
主演がジャニーズ、
EXILEだったら見ないと、
EXILE TRIBEメンバーの
起用を不安視する意見もあります。

今回の連ドラでは、
アニメや映画とは
違う新たな展開、
新たな結末
オリジナルストーリーを用意。

これに対し
ドラマが原作と違う
展開をするということでも
反感を買っています。

映画版で藤原竜也と
松山ケンイチが好演しただけに、
期待と不安が入り混じった声が多く投稿され
辛口なネットユーザーが多いなか、
実写映画版『DEATH NOTE』は
“成功例”といわれています。

2d088f8fb137829ffde7334b62931b6e609e60ab1420629329.jpg

月とL、そして原作の人気キャラクターであり、
もうひとりの天才・N(ニア)など
初めて実写化される
キャラクターも登場予定で、
その配役にかなり注目が集まってますね。

色んな意味で早くも話題の

『DEATH NOTE』

新キャストで独自ストーリー
一体、誰が演じるのか
発表が楽しみです。

こちらの記事もどうぞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。