SSブログ

【上戸彩】妊娠!EXILE・HIRO父親に!キムタクも気遣う妊婦生活! [女性タレント]

おめでたい話題が飛び込んできましたね

EXILE HIRO&上戸彩ご夫妻が

images-1.jpg

待望の第一子に恵まれました。

おめでとうございます。

世間をびっくりさせた
結婚から2年7カ月
待ちに待ったお慶びの報告ですね。

上戸彩さんは現在ドラマ「アイムホーム」の撮影中

imgres.jpg

同作では主演するSMAP・木村拓哉さんも
かなり体調に気遣っているとか
どんなものなんでしょう?

早速、いってみます!


スポンサードリンク








27歳の誕生日だった
2012年9月14日に
EXILE HIRO
結婚した上戸彩さんが、
約2年半で念願の子宝に恵まれました。

3653.jpg

結婚当初から「30歳までには子供が欲しい」と
母親願望を明かしていたといい
ほぼ希望通り、30歳になった
年内にママになります。

上戸彩さんは

imgres-1.jpg

「私事ですが、皆様にご報告があります。
この度、新しい命を授かることができました。
新しい家族を迎える喜びを感じ、
幸せな気持ちでいっぱいです。」 との
コメントを発表。

HIROさんも

imgres.jpg

上戸さんの体調の変化や
安定期などを考慮して
発表のタイミングが遅れたことを
明かしつつ「今こうして沢山の方々に
支えられてお仕事をさせていただきながら
出産の準備が出来ている事に
感謝の気持ちでいっぱいです」
「引き続き頑張りますので
温かい目で見守っていただけたら
幸いです」とコメントを
発表しました。

妊娠が分かったのは
16日にスタートする
SMAPの木村拓哉主演ドラマ
「アイムホーム」
(テレビ朝日系、毎週木曜よる9時~)
撮影が始まった3月中旬頃。

imgres.jpg

制作発表が行われた6日、
インタビュー取材で
サンケイスポーツ記者が
「もし妊娠したとしたら、
男女どちらがいいですか」と聞いた際、



スポンサードリンク








「男の子でも女の子でも、
元気であればどちらでもいいです」と
笑顔で答えていました。

実はすでに妊娠の喜びを
かみしめていたんですね!

出産は11月頃とみられています。

上戸さんの所属事務所と
テレビ朝日はサポートを約束。
13日にも両者が会合を設けて、
撮影スケジュールなど
妊婦に負担がかからないよう
対応を協議するそうですが

今のところ、室内のシーンが
多い役柄ということもあり、
予定通り参加している模様です。

imgres-1.jpg

上戸彩さんにとっては
最良の環境の中、妊婦生活が
送れそうですが無理はしないように
気を付けて頂きたいです。

そして、本日13日
キムタクこと「SMAP」の木村拓哉さんが
東京都内で行われた
トヨタの新車「カローラ」の
PRイベントに登場し

images.jpg

HIROさんと上戸彩さんに対し
「上戸さんも、(夫の)HIROさんも
よい報告ができてよかったと思います
自分も含め、スタッフもできるだけ
(上戸さんに)配慮してできたら
よいと思います。
撮影にも参加してくださっているので、
ストレスは何の栄養にもならないので、
リラックスした状態でやってほしい」と
笑顔で祝福とエールを送りました。



スポンサードリンク








上戸彩さんは子供が大好きだそうですね。
10代の頃の夢は保育士だったそうで、
2008年には、「チャイルドケアライセンス」という
資格を取得しています

images-1.jpg

撮影が終わる6月以降、
体調と相談しながら
産休に入る上戸彩さん

出産後も仕事は続け、
「これからも頑張りますので、
温かく見守っていただけたら幸いです」と
さらなる飛躍をファンに約束。

images-2.jpg

無事、元気な赤ちゃんを
産んで頂きたいですね。

ご訪問ありがとうございました。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。