SSブログ

【藤原紀香】底辺否定も消せない炎上!何様?完全に嫌われた? [女性タレント]

「バスガイドは底辺」発言をした

藤原紀香さんへの

imgres.jpg

炎上

止まりません。

今回の炎上はただの
やっかみではなく

藤原紀香さん本人に対する

「あなた何様?」的な

反感から生まれてる模様。

「底辺」「底力」でしょと
訂正しましたが

時、既に遅く・・・


いったいいつまで
紀香バッシングは続くのでしょう?
今回の騒動の発端は

7月5日にスタートする
ドラマ『ある日、アヒルバス』
(NHK BSプレミアム)
主演を務める際に

o0480061013268996257.jpg

「本当にボロボロの女性です。
底辺にいる藤原紀香が見られますよ」という
PRコメントが



スポンサードリンク








「バスガイドに転職した女性が底辺ってこと?」

「40歳で失業した独身女を『底辺』って見下してるの」

「バスガイドやってるなら十分立派だろ」

「上から目線にも程がある」

「一流女優のワタシが底辺役を演じてあげる……って言い方がすげえ」

「今の紀香はタレントとして底辺だろ」 との

大炎上を招きました。

images.jpg

これに対して藤原さんは
「底辺なんてとんでもない!
底力でしょー」と題した
ブログを更新。

08ce6304.jpg

『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ』
ブログhttp://goo.gl/MnSDAs



スポンサードリンク








藤原さんは「本当に驚きました。。。
バスガイドが底辺だとか、
40歳独身女性が底辺だとか、
そんな言葉は一言も
発していませんし、
底辺の自分を見なさい、
なんてこと言うわけないので
放っておきましたら。。。
書かれた見出しが
一人歩きしているみたいなので、
とほほです」と嘆いています。

ブログにはビキニショット
自撮り棒で撮った
お尻の写真などを掲載。
泣きの芝居後に
腫らした目のまま
胸の谷間を強調するという
謎の写真もあります。

m_e650f_105_3d9828bb_911323de.jpg

このブログを見る関係者は
「今も彼女が抜群の
プロポーションであるのは
間違いないが、
もう43歳なのですから
演技力をアピールするべき。
それが出来ないのは、
彼女が若いころから
成長できていない証拠。
見た目のよさで
売ることから脱却できず、
年齢を重ねるごとに
痛々しさだけが増してしまった。
もはや女優として
評価されるどころか
『代表作はレオパレス
バスロマンのCM』などと
いわれる始末です」(芸能関係者)

hqdefault.jpg

今回の騒動についても
「今回の炎上はやっかみではなく、
“あなた何様”的な反感が大きい。
最近は、ブログですっぴんを
披露したり、胸の谷間を
強調したりするたびに、
ネット上でも『イタイ』
『必死すぎる』『かまってちゃん』
指摘されているほどですから」(芸能ライター)

かつては、ミス日本グランプリという
肩書に代表されるように

imgres.jpg

“美”の象徴として、

女性からも羨望の目で見られてきた
藤原紀香さん



スポンサードリンク








「トップ女優」として
認識されていたはずでしたが
陣内智則さんとの
離婚をきっかけに
転がり落ちるように人気凋落
いまや、「勘違い女優」と言われるまでに

images-1.jpg

紀香さんが必死に
「かまってちゃん」ぶりを発揮しても、
悪あがきに映ってしまうような
状況が続いています。

「ブログが本業」とまで
揶揄されてしまい
久々の主演ドラマも
「底辺」発言の炎上

しかし、藤原さんいは
この炎上に負けず
いつものポジティヴシンキングで
かつての輝きを
取り戻して欲しいと
心から願っております。

ご訪問ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。