SSブログ

虐待?嫌がる金髪ホスト風小学生琉ちゃろくんに無理矢理メイク?カラコンまで? [ゴシップ]

金髪ホスト風小学生

琉ちゃろくんの入学式が




話題になりましたね。

とても6歳とは思えない格好
ネット上で話題になりましたが
実は母親の

虐待ではないかとういう

疑惑が浮上してます。

どういうことなのか
詳しく追っていきます。



スポンサードリンク








琉ちゃろくんは、まだ6歳

とても自分の意思で
このような格好をしてるとは
思えません。

a0e5c729-s.jpg

金髪にシルバーアクセ
眉毛を整えカラコンまで。。。

母親はちいめろさん
雑誌テレビにも
出演している
事務所所属のタレントです。

父親は別居や離婚の噂があります。
実際、一緒に暮らしてないのは
事実です。

*ちいめろプロフィール*

imgres.jpg

本名 紫帆(しほ)
琉雅くん(5)麗姫愛ちゃん(3)のお母さん
誕生日 12月17日(永遠の18歳)
血液型 ハート型
出身地 三重県
特技 書道
身長 156cm
靴のサイズ 22.5cm
【メディア出演】
・たかぎまじる
・ジャルやる
・サタめん
・私の何がイケないの?

ちいめろ自己紹介動画


そして、入学式の模様を
ちいめろさんが
Twitterにupしてから

大炎上

虐待疑惑まで噴出してます。




スクリーンショット 2015-04-09 14.02.28.png



スポンサードリンク








スクリーンショット 2015-04-09 14.02.40.png

なぜ、虐待疑惑が出てきたのか。。。

実は過去に親子でテレビ出演した際
嫌がる琉ちゃろくんに

無理矢理、眉毛を描いたり、
カラコンを入れたりする姿が
虐待のように見えるらしく

cb835bf4.jpg

92c897c5.jpg

これは、確かに嫌がってますね。

もはや、子供というよりも
ペットや彼氏の様な扱いで、

「自分の理想を築いているだけ」

「おもちゃにしてるだけ」という
意見も出てます。

もちろんネットでも
批判殺到です。







スクリーンショット 2015-04-09 14.15.13.png

スクリーンショット 2015-04-09 14.13.44.png

琉ちゃろくんが最初に話題になり
世間で注目を浴びたのは

テレビ番組『月曜から夜ふかし』

出演してからです。

bf74ba47-s.jpg

出演したは昨年の10月で

「6歳のホストくん」

「本人の意思とは思えないスタイル」として

紹介されました。



スポンサードリンク








母親のちいめろこと紫帆さんも出演し

「ちいは永遠の18ちゃい」

「ちいめろ星のお姫様、血液型はハート型」

「ちいめろ星のお姫様 てへぺろ」

ちょっと大丈夫なのかな?と
思えるめんどくさいキャラだした。

i320.jpg

挙げ句、息子との関係を聞かれたら

「彼女です!」と自己紹介。

これって、実際の所は分かりませんが
見てる限り

毒親ですよね。

私はこれ虐待だと言われても
仕方ないレベルだと思ってます。

近い将来、琉ちゃろくんの
思春期に入り反抗期を迎えたら
ちいめろさんとの関係も
変わってくると思います。

琉ちゃろくんには可哀想かも
しれませんが
将来、早めの自立が
大切なのかなと思いました。

ご訪問ありがとうございました。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。