SSブログ

【熱血】松岡修造の元気応援歌が予想以上に全力で灼熱レベル!【元気】 [タレント]

こんにちは

松岡修造さんの

C.C.Lemon
WEB限定CMが公開されました。

images.jpg

動画内で松岡さんが歌われる
「C.C.Lemon元気応援SONG」への

反応は、案の定

熱過ぎる

ウザ過ぎる

熱血すぎる

大好評です(笑)


では、松岡さんの
最新CMをご紹介します。


スポンサードリンク








松岡修造さんが自ら

歌・作詞をした応援ソングが話題になってます。



相変わらずの全力投球
パッション溢れる熱いダンス

一生懸命に踊る松岡修造さん

なぜだか、笑ってしまいます。
そう元気が出るんです!!

ご紹介した動画は、
全国の「あいちゃん」に向けられた応援歌。

他にも・・・

いとうの応援歌


あんちゃんの応援歌


おかあさんの応援歌


おとうさんの応援歌


この他、100種類もの名前を
100パターンの応援ソングで
心込めて歌っています。

何がすごいってこの100パターン
微妙に違うんです。
歌詞は

「君ならできる!」

「君は本気か?!」

「君は太陽だから!」など、

04.jpg

いつもの松岡修造さんらしい歌詞です。
でも、使い回しがないんです。
手抜きをしない
松岡修造さんの熱さ
一生懸命さが伝わってきます。



スポンサードリンク








C.C.Lemonと松岡さんが
タッグを組んだ

「元気応援プロジェクト」

01.jpg

コンセプトは
「C.C.Lemon」が
松岡修造さんと共に
日本中に元気をお届けするとなってます。

今回のセットは
松岡さんがあなたに
語りかけてくれるような

「心のロッカールーム」

テーマに沿って
「C.C.Lemon」の部室のような
セットに仕立てました。
松岡さんは

「今回の撮影は自分自身への挑戦」

語られました。

06101121_fdsa.png

ネットでは既に話題沸騰です。

「松岡修造のCCレモンの
CMが頭から離れないwww」

「元気出すぎちゃうよw」

「できるーできるーきみならできるー」

「松岡修造のCCレモンのやつうけるww」

「なんか元気になったw」


















スポンサードリンク








この元気応援プロジェクトは、
松岡さん自身が
実際に当選者のもとに行って
応援してくれる
ビッグプレゼントもあるそうです。

05.jpg

4月6日(月)より、
C.C.Lemon×松岡修造の
LINEスタンプのダウンロードが
開始されてます。

06.jpg

元気応援プロジェクト公式サイト
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/index.html

あなたも応募して
実際に松岡修造さんに
応援してもらいませんか?

きっと元気いっぱいになれるはずです。

ご訪問ありがとうございました。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。