SSブログ

米倉涼子離婚・別居報道!飲み歩く旦那と連日喧嘩の原因は浮気?【画像有り】 [ゴシップ]

こんにちは

新婚三ヶ月の米倉涼子さんと

広告関連会社を経営する
2歳下の旦那さんの

images-1.jpg

別居・離婚報道が流れました。

早くないですか?

旦那さんは毎晩飲み歩き
米倉さんも結婚前に暮らしていた
マンションに戻ってるといいます。

いったい何が起きたんでしょう?
この離婚危機騒動の
詳細を追っていきます。


スポンサードリンク








米倉涼子さんの離婚・別居報道
びっくりしましたね。

結婚コメントでは

お付き合いを続けてきた時間の中で、
彼の誠実で温かな人柄は
私にとって大きな存在となり、
尊敬できる大切なパートナーで
あることに気付かされました。
これからは、
共に穏やかで温かな
家庭が築けていけたらと
思っております。
(結婚コメントより抜粋)

と言ってたの、つい3ヶ月前の話です。

*米倉涼子 プロフィール*

images.jpg

生年月日 1975年8月1日
年齢 39歳
出生地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
体重 45kg
血液型 B型
活動期間 1992年 –
事務所 オスカープロモーション
中学校 横浜市立希望が丘中学校
高校 神奈川県立旭高等学校

3月31日スポーツニッポン
1面で米倉涼子さんの

「12月にリクルートの元社員で
現在は広告関連会社を経営する
2歳下の男性と結婚した米倉さんは
都内の高級マンションで
甘い新婚生活をスタート。

yonekura7.png

ところが、わずか3カ月後には
別居状態になり
今は離婚寸前だというのだ。」との
報道が今回の騒ぎの発端です。

この三ヶ月の短い期間でも
別居には諸説あるようです。

1 休暇の過ごし方でモメたらしい

2 性格の不一致が理由・生活の違いや価値観の違い

3 交際中から喧嘩が絶えない

4 旦那が浮気をしている可能性

すごいですね。
三ヶ月の結婚生活でこれだけの
原因ってできるものなのでしょうか?



スポンサードリンク








一つずつ検証していきましょう。

1 休暇の過ごし方で揉めたらしい

これは、子作り休暇中で
妊娠に意欲的な米倉さんに対し
仕事に夢中な旦那さんとの
温度差があったようです。

旦那さんは仕事が終わっても
毎晩、仕事仲間と飲み歩き
自宅に帰ってくるのは朝方。
旦那が仕事を頑張ってくれるのは
奥さんとしては嬉しい反面
毎日、朝帰りされると
やっぱり寂しいですよね。

images.jpg

2 性格の不一致が理由・生活の違いや価値観の違い
3 交際中から喧嘩が絶えない

2・3をまとめてみます。
表向きの原因としては
性格の不一致が理由
生活の違いや価値観の違いが
挙げられていますが

本当に?疑問の声
上がっている状態。

このお二人は交際中から
喧嘩が絶えなく
喧嘩しては仲直りの繰り返し
だったそうです。

結婚前は旦那さんを
可愛がってたのが米倉さん
結婚したら旦那さんが
亭主面をし始め
それまで良好だった関係が
ギクシャクしてきたそうです。

米倉涼子さんという方は
とても豪快で男まさりな女性
旦那さんも会社経営者で
結婚すれば主導権を握りたくなっても
仕方ありません。

imgres.jpg

そんな男まさりな女性と
経営者の旦那さん
一つの家に男性が同居してる
ような感じになってしまったそうです。

4 旦那が浮気をしている可能性

私としてがこれは一番可能性が
低い気がするんですが。。。

米倉さんの旦那さんは
会社経営でお金持ちの上
EXILE TAKAHIRO似のイケメン
周囲の女性からも
モテモテ状態だそうです。

そんなモテモテの旦那さんを見た
米倉さんが疑心暗疑になって
しまっているのではないかと
推測されてます。



スポンサードリンク








米倉の所属事務所関係者は
「離婚なんて事実無根です」と
火消しにヤッキですが
現在、米倉さんが結婚前に
暮らしていた都内の高級マンションに戻り
別居は認めています。

873c67d6-s.jpg

ただ、「たしかに夫婦ゲンカは
しているそうですが、
よくある犬も食わないレベルの話。
なぜそれが即、離婚になるのか。
結婚しているのに
別にマンションを
持っているのが
おかしいという声もありますが、
芸能人が結婚後も
衣装置きや台本読みなどの
仕事部屋としてマンションを
持っているケースはいくらでもあります。
離婚は絶対にありません」
(事務所関係者)

ハッキリ否定しています。
でも、火のない所に
煙は立たないと言われてます。

二人の溝が広がってるのは
確かな様子。
できれば、お互いキチンと
話し合って修復して頂きたいものです。

ご訪問ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。