SSブログ

爆笑田中!山口もえと結婚!競馬場でプロポーズ?妊娠は?元嫁の今は? [ゴシップ]

こんにちは

爆笑問題田中裕二さんと

images.jpg

山口もえさんの

images-1.jpg

結婚報道が流れました。

破局報道もあった
お二人ですが
しっかり愛を育んでいたんですね♡

今夏にも。。という話ですが
真相はどうなんでしょう・

早速、詳細をお届けします。



スポンサードリンク








エイプリルフールの今日
ネットでは続々と芸能人の
結婚報告がブログで流れました。

その中での

爆笑問題 田中裕二さん

山口もえさんの

結婚報道

2ad19560319aa41b122bc0a5bddc47bb.jpg

エイプリルフールじゃありませんよね?

爆笑問題・田中裕二
プロフィール

imgres.jpg

生年月日  1965年1月10日
出身地 東京都中野区
血液型 B
身長    154cm
最終学歴   日本大学芸術学部演劇学科中退
コンビ名   爆笑問題
相方    太田光
芸風 漫才・コント(ツッコミ)など
事務所 タイタン
配偶者 独身(離婚歴あり)

山口もえ プロフィール

images.jpg

生年月日 1977年6月11日
出身地    東京都台東区
血液型  AB型
身長 / 体重  158 cm / 43 kg
最終学歴  成城大学法学部法律学科卒業
他の活動 タレント、女優
事務所:スターダストプロモーション所属

お笑いコンビ・爆笑問題の
田中裕二さんと
タレントの山口もえさん

数年前、2人には
“交際報道”が出るも

互いに否定していました。

その後、破局報道もあり
忘れられそうになった今

突然の結婚報道

「山口が、親しい芸能関係者に
『夏ごろに結婚すると思います』と
報告しています。
ただ、お互いの家庭の事情もあり
すんなり入籍までいくかは微妙。

ただ、そのタイミングで
同居を始める可能性は
極めて高い。
すでに、双方の事務所関係者も
再婚する方向で
動いていることは
確認しています」
(芸能関係者)



スポンサードリンク








この関係者も言う通り
すんなり結婚とは
難しかったようです。

山口さんは2児のママ
田中裕二さんと山口もえさんが
結婚をすれば連れ子となり
田中裕二さんは一気に
2児のパパになります。

imgres.jpg

多感な子供の気持ちを
考慮して今までの
交際報道も否定していたようです。

しかし、ここに来て
子供も賛成してくれたのか
結婚へと一気に動き出しました

そして、結婚を決め
もう一つの要因として
山口もえさんが

田中さんの子供を
妊娠しているのではないかとの
があります。

20111227_yamaguchimoe_13.jpg

もし、そうなら授かり婚ですね
賑やかな家庭になりそう!!

田中さんには
相方の太田光さんと
MCを務める

ワイドショー番組
『サンデージャポン』(TBS系)

ぜひとも“内情”を
自らの口で明かして
欲しいですね。

ネットでは
早速、祝福の声が
上がっています。

スクリーンショット 2015-04-01 21.50.52.png

スクリーンショット 2015-04-01 21.51.04.png

スクリーンショット 2015-04-01 22.06.06.png

そして、田中さんといえば
かつて一般人女性と
結婚するも

2009年に離婚。

その後、この女性が
別の男性との子供を
妊娠していたことが発覚

「離婚後300日問題」

話題になったことも
皆さんの記憶に新しいでしょう。

f36922c6-s.jpg

この元奥さん現在お子さんを
出産して不倫相手と再婚
幸せに暮らしてるそうで
今回の報道も対して
気にしてないんでないでしょうか。

この、不倫相手が
アンタッチャブルの柴田さんとの
噂が出ましたが
田中さん本人が否定してましたね。

でも、離婚前に他の男性の
子供を妊娠してしまうと
離婚した後も元夫の子供に
なるので法的手続きは
かなり大変だったでしょうね。



スポンサードリンク








田中さんは猫好き
競馬好きでも有名ですね。

imgres-2.jpg

まさか、競馬場でプロポーズなんて
ことはないでしょう。

どこで、どんな言葉で
プロポーズしたのか
いつか明らかにして欲しいですね

山口もえさんもバツイチ
しかも、元旦那・尾関茂雄さんが
キャバクラを無許可で営業していたことによって
逮捕され話題になりましたね。

ozeki2-300x225.jpg

実際は、この逮捕が
直接の離婚原因ではありません。

結婚生活によるストレスで

ある日突然、声が出なくなった
山口もえさん

日々、良き妻であろうとして
過度に頑張ってたみたいです。

いつ帰ってくるか
分からない旦那さんを
寝ずに待ってたり

帰りの時刻も分からないのに
出迎えの為、空港でひたすら待機

毎晩おかずを5品つくり
カレーを作った時はナンも手作り

この一生懸命さが
知らず知らずの内に
自分自身を追いつめて

ある日、声が・・・と
なったそうです。

バツイチ同士のお二人

離婚の辛い経験は
身をもって体験し
お互いを理解し合える
関係なんじゃないでしょうか

images.jpg

今夏、結婚報告
楽しみにしています。

ご訪問ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。