SSブログ

炎上達人安藤美姫!インスタで女房気取り?なぜこんなに嫌われる?南里の現在は? [ゴシップ]

こんにちは

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん
のインスタがまたしても

炎上!

images.jpg

現在交際中のフィギュアスケーター
“スペインの貴公子”こと
ハビエル・フェルナンデスさんとの
“ラブラブアピール”
繰り返していることが
反感を買ってしまったご様子。

ハビエルさんとのツーショット、
一人娘・ひまわりちゃん
見られる子どもの
写真とともに

「ハビエル 自分らしく滑れますように。
一瞬一瞬を楽しめますように」

いうメッセージを投稿。

ファンからは「願いが通じたね!」と
コメントがありましたが・・・

直接送ればいいんんじゃないですかね?

今回の炎上はいったいどんな
勘違いをしてしまったのでしょう!!
早速、お届けします。


スポンサードリンク








安藤さんとハビエルさん
交際をめぐっては、
今まで幾度となく
ネット上で炎上を繰り返してきました。

2014年10月に
女性週刊誌が交際を報じた際には、

「恋愛関係では現在ありません」と、

所属事務所を通じて
否定していた安藤さん
しかし、翌11月には
インスタグラム上で
ツーショット写真とともに

b088cc625f3b4e9dd0baf88a01241382_8280.jpeg

「私達はお互い【愛】と
【家族】を築きあげて
いきたいと思いました」と投稿。

一転して交際を認めました。

*安藤美姫 プロフィール*

images-1.jpg

所属  新横浜プリンスクラブ
生年月日  1987/12/18
出身    愛知県
身長    162cm
コーチ バルテル・リッツォ
自己ベスト 201.34 (11年四大陸選手権)
SP自己ベスト 67.98 (07年世界選手権)
FS自己ベスト 134.76 (11年四大陸選手権)
過去の主な成績 10年バンクーバー五輪5位
、06年トリノ五輪15位、
11年・07年世界選手権優勝、
11年四大陸選手権優勝
09年GPファイナル2位
04年世界ジュニア選手権優勝 

交際宣言してからの
安藤さんは氷上を自由自在に舞う
現役の頃のように
恋人のハビエルさんとの
順調な交際ぶりを
SNSやテレビ・雑誌等で
猛アピール

その反面、父親を明かさず
出産した一人娘
ひまわりちゃんのことを

『誘拐とか知らないところで
殺人なんてこともあります。
そういったことから守りたい』

隠していたのに

突然、『隠し事をしたくない』と
顔写真を公開するという
驚きの行動!!

4be25d95.jpg

このブレブレの行動
常に批判の的になって
しまうんですね。



スポンサードリンク








そして、今回
ハビエルさんが
3月の世界フィギュアスケート選手権
出場、見事、金メダルを獲得しました。

この出場や金メダル獲得に対し
上記の述べたラブラブ激励コメントを
なぜかSNSに載せる安藤さん

ネットの反応も
・やっぱりしゃしゃり出てきた

・自慢したいだけ

・直接言えばいいのにSNSを使うな

・ドヤ顔でメッセージ送ってるけど
ハビエルは一切返信してないよね

・結婚への外堀を埋めてる感じといった

批判であふれ返る事態に。

images-1.jpg

さらに安藤さんが、
Twitter上で「おめでとう」という
ファンからのツイートに
「ありがとう」
返信していることに対しても

「すでに女房気取り」
批判が殺到。

中には、
「これでもし別れたら
ストーカーになっちゃいそう」という
心配の声も出ている。

おめでとうと言われたら
普通、ありがとうと返しませんかね?
そこまで、批判しなくてもと
思いますが・・・

images.jpg

そもそも、安藤美姫さんは
なぜ、こんなに嫌われてしまうんでしょう。



スポンサードリンク








テレビ出演やイベント出席が
報じられるたびに
女性たちからは

「顔も見たくない」

「女の嫌なところすべてを持ち合わせている」など

辛辣な言葉が投げかけられます。

「安藤は『誘拐が心配だから』と
娘の顔は露出厳禁としてきたのに
ハビエルが恋人になった途端に
見せびらかすような
行動は理解でできない。
トップスケーターの
彼氏を自慢したいだけでしょう。
写真公開も彼とのツーショットでいいはず。
娘の存在を露出することで
ハビエルとの結婚への布石と
いい母親もしていますという
アピールが透けて見えてしまいます」
(女性芸能ジャーナリスト)

というのが
代表的な女性の評判なのだという。

spm1001310507002-p1.jpg

ネットでも嫌われ続ける安藤さん

スクリーンショット 2015-04-02 15.39.23.png

スクリーンショット 2015-04-02 15.37.32.png

そして、叩かれ続けた安藤さんの
反論が・・・

「嫌いな人は見なければいい」
「私の人生は私のもの、あなたのものではない」
自らのSNSで展開したことが
さらなる批判を招いてしまったのです。

しかし、本人も自分の役割は
しっかり分かっているようで

何を言っても批判される
ことに対し

「しょうがないんすよ。
ダークサイドなんで」
諦めている様子。

そして、安藤さんと言えば

ひまわりちゃんのお父さんとの
噂のあったプロスケーターの
南里康晴さんが
写真週刊誌の取材に
「僕じゃない」と完全否定したそうですが

20130121_andou_15.jpg

なんと!!現在、安藤さんを相手取り
婚約不履行で慰謝料を請求。
その額は1500万円
噂されています。

安藤さんと南里さんの入籍を
安藤さんの母親が

「無名選手とは結婚させられない」
「もっと稼いでこい」
猛反対したとのこと。

南里選手は安藤美姫サイドから
父親候補として
うまく使われていたけど、
南里選手本人が
「父親ではない」と
否定発言したために、
干された・捨てられたという噂が
あったそうです。

imgres.jpg

安藤さんは精神的に不安定な方
今までもTwitter上に

『I born to die』
(自分は死ぬために生まれてきた)

いった投稿を行ったこともあります
今はひまわりちゃんも
素敵な恋人もいることですし
精神的に強くなったんでは
ないでしょうか?

ただ、一部報道では、
ハビエルさんにとって安藤さんは

『大勢いるガールフレンドの1人』とも

伝えられているだけに、
今後の成り行きが不安です。。。

ご訪問ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。