SSブログ

スザンヌ涙の離婚会見で好感度上昇!!斉藤和巳には非難殺到!!不倫疑惑の上田桃子との本当の関係は?元奥さんの反応は? [女性タレント]

こんにちは

先日、離婚を発表した

スザンヌさんと斉藤和巳さん

離婚会見で涙を拭うスザンヌさん
可哀想でしたね。。。

news_20150318120209-thumb-645xauto-62340.jpg

離婚会見後のスザンヌさんのブログには

応援・励ましの声が殺到

反対に斉藤さんには非難殺到

加えてプロゴルファーの
上田桃子さんとの不倫疑惑まで
噴出する騒ぎになってます。

本当の所はどうなのか?
そして、斉藤さんの元奥さんの反応は?

では、詳しく追って行きましょう!!


スポンサードリンク









元ソフトバンク投手で
野球評論家の斉藤和巳さんと
離婚したタレントのスザンヌさんが
18日、都内で会見を開きました。

zannu5.jpg

スザンヌさんは、大勢の報道陣の前で
離婚した理由について説明する中
結婚生活を振り返り
何度も涙を流してました。

images.jpg

離婚の経緯としましては

すれ違いの生活で
「家族の時間が十分に持てなくなった」
離婚に至る経緯を説明し

「そしてわたしは、はじめての出産、
育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、
彼に対して思いやりを持つことが
出来なかったのかもしれません」と反省。

夫婦にはなれたけど
家族にはなれていなかったのかなと思います。
おっしゃってましたね。

imgres-1.jpg

離婚を切り出したのは斉藤さん側から
去年の夏ごろから話し合いを進め
「年末に話し合って
二人で結論を出させてもらった
一緒に住む想像ができなくなりました」と。。。

離婚を切り出された時に会ったが
その後は二人で話し合う機会はなく
親権や慰謝料の話し合いでも
「電話だったりとか…。
友達とか弁護士さんとかを
通じての話し合いだった」とのことです。

E382B9E382B6E383B3E3838CE38080E69689E897A4.jpg

この頃は幸せ絶頂だったのに・・・

しかし、ネット上では
「スザンヌ、よく頑張った」
「別れてよかったよ」などと
スザンヌさんを擁護する声が目立ってました。

スクリーンショット 2015-03-19 14.05.20.png

スクリーンショット 2015-03-19 14.05.27.png

反対に、斉藤さんのブログコメントは炎上
『親として恥ずかしい』
『上田桃子とはどうなってんの?』
といった声や、縦読みで『くず男』など
辛辣なコメントが相次ぎ
非難コメントは削除騒動になってます。

スクリーンショット 2015-03-19 13.30.48.png

スクリーンショット 2015-03-19 13.31.04.png

ネットでも激しく非難されてます。

スクリーンショット 2015-03-19 13.32.08.png



スポンサードリンク








実はこのお二人
スザンヌさんのブログから
斉藤が登場しなくなったことや
スザンヌさんが「斉藤の浮気を疑っている」として
その相手が女子プロゴルファー・上田桃子だと
一部週刊誌が報道したことにより
離婚秒読みと噂されてました。

2015031703-2.jpg

スザンヌさんと斉藤和巳さんは
上田桃子さんとの

浮気・不倫疑惑が浮上した際に
何度も夫婦で話し合ったと言います。

しかし、斉藤和巳さんの
不倫疑惑は晴れることなく
次第に夫婦関係が悪化し
斉藤和巳さんから離婚を切り出したと言います。

images-1.jpg

では、不倫疑惑の斉藤さんと
上田さんの関係
本当のところはどうなのか?

images-2.jpg

スザンヌさんは会見でも
「なかったと信じたい」とおっしゃてました。

上田さんもコメント出しましたね。
不倫報道疑惑はインターネットの記事で
知ったと言い
「不倫と出てて(自分の)名前も出てて
「えー!!」と思った。全然違うのに」
戸惑いを隠せないご様子でした。

斉藤さんと親交があることは
認めてましたが不倫疑惑には
「なんで?なんで私なんだろう」
兎に角、びっくりって感じでしたね。

元奥さんは特にコメントも
出してないご様子です。
元奥さんとの離婚でも
斉藤さんには疑惑がたくさんありましたね

images-3.jpg

「不倫後、中絶を強要。」

「DVの噂・・・腹を蹴った。」

「一方的に離婚。」など・・・

本当だったらマジ引くわぁ
人間性を疑われても仕方ないですし

スザンヌさんもよくこんな方と
結婚したなって感じです。

まぁ。。あくまで噂なので真実は
分かりませんが・・

離婚してそれぞれの道を
新しくお二人
兎にも角にもこれからの
ご活躍を期待してます。

ありがとうございました。




スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。