SSブログ

素敵女子の間で大流行マシュマロを溶かして可愛くデコ!!マシュマロフォンダンこれはアート!! [情報]

こんにちは

すごーく可愛い

マシュマロフォンダンって

知ってます?

ma.jpg

今これ一部、女子の間で
アツイんですよ!!

マシュマロ溶かすと
すごーく可愛く変身しますよ。

さっそく見て行きましょう♩


スポンサードリンク









マシュマロフォンダン

聞かないネーミングですね。

それもそのはず
つい最近、出てきたスイーツ?

ん?
何?
マシュマロは分かるけど

フォンダン?

マシュマロフォンダンとは
ケーキの上にのってる
甘い砂糖菓子

マシュマロを溶かして
スイーツを作ったり
他のスイーツに
デコレーションしたりすることを
マシュマロフォンダン
(マシュマロフォンダント)
言うらしいです

以前はマジパンって呼ばれてた
はずなんですが
それとはまた別なんですかね?

images-3.jpg

しかし、とーても美しく可愛いんですよ。
見てびっくりです。
マシュマロがこんなに美しくキュート
変身するのかって!!

それでは、作品の数々を
見ていきましょう♩




スポンサードリンク









images.jpg
可愛い過ぎです♡

2a151794897600226487e0032769d7d6.jpg
薔薇を作ってるところみたいです

FondantCookieAngle.jpg
ビビットな色合いがキュート♡

images-1.jpg
え?素人さんが作ったの?

IMG_1993_1.JPG
外国のケーキみたい!!

47f5df890a93c0572fe4be941eeaba811a2063f7.400x0.none.jpg
Yes!! Happy Birthday!!

このマシュマロフォンダン
じわじわときてます。

マシュマロフォンダンインストラクターなる
職業まで現れてます。



スポンサードリンク








アイシングの次にくるのは
このマシュマロフォンダンだと
言われてるみたいですよ。

素敵女子の皆さんなら
もう、知ってるかな?

よし!!私も挑戦してみます♩

ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。