SSブログ

逃走中のAmi自首で非難殺到!!お金に目が眩んだ?ブログ炎上!!いったい何が? [女性タレント]

こんにちは

昨夜、放送された

逃走中に出演していた

E-girls Amiさん(26)が

images.jpg

自首したことにより
非難殺到
ブログ大炎上の大事になってるそうです。

いったい何が起こったのでしょう?
詳しくお届けしますね♩




スポンサードリンク









3月15日午後7時~午後9時54分に
放送されたフジテレビ系列の人気番組

「run for money 逃走中(通称:逃走中)」

imgres.jpg

E-girlsのAmiさんが自首したことで
大変な騒動になっています。

この番組はテーマパークなど
広い施設などを舞台にした
大規模な「鬼ごっこ」のようなもの。

人気タレントなどが
「逃走者」となり
黒いスーツにサングラスをかけた
「ハンター」から逃げ
決められた時間の
最後まで逃げ切れば
「逃走成功」となります。

逃走を成功すると
毎秒ごとに増えていく賞金が
満額獲得できますが
「自首(リタイア)」をすることにより
その時点までの金額を
獲得してゲームを離脱することも
出来るようなシステムになっています。

そしてそのシステムを利用した
Amiさんに今回、非難が殺到してるんですが

ルールを破った訳ではないのに
なぜ、大事になってしまったのでしょう?

E-girlsのAmi

imgres.jpg

プロフィール

生年月日:1988年5月11日
年齢:26歳
出身地:大阪府箕面市
血液型:B型
職業:歌手
所属:LDH
好きな食べ物:チョコレート、餃子、フライドポテト
好きな動物:シャチ
好きなファッション:ハデハデコーデ
趣味:工作

逃走中で非難殺到、炎上といえば

ドランクドラゴンの鈴木拓さんが
自首したことで炎上したのは
記憶に新しいと思います。

imgres-1.jpg

Amiさんは女版・鈴木拓と非難も受けてる
みたいですね。

今回の逃走中でAmiさんは
最年少の本田望結ちゃんが
果敢にミッションに挑んでいても
自分はミッションに挑戦せず

images.jpg

賞金のことばかり気にしてました

更には、誘惑の扉に入ってしまう始末・・・

誘惑の扉に入れば
入れなかった逃走者は
10体のハンターに
追われることになるのに。。。

誘惑の扉は安全エリア
そこに手を掛け
仲間を見捨てるような行為
裏切りとも思われかねません。

安全エリアに入ることは
非常にリスクが伴うはずだが
流れ上入るしかなかったのかな?

他にも小林麻耶さん濱口優さんも同じ扉に入りました。

しかし、復活のミッションでは
小林麻耶さん濱口優さんも
罪の意識からかミッションに
挑みはじめました




スポンサードリンク









が!!!

Amiさん隠れてしまいました

最後の最後にミッションに
参加はするんですが

復活装置に
数字を入れただけ

みんながビーチでホースを使い
必死に頑張って大変な作業をしたのに
美味しいとこだけ持って行ったAmiさん

そして、残り19分で自首。

獲得金額 121万7400円

CAI7FS6VEAABIpk.jpg

獲得した金額でお母さんに
オープンキッチンを買ってあげたいと
言ってましたが・・・

番組中、共演者の皆さん
Amiさんの賞金獲得に
喜んでましたが
心の中ではどう思ってたのでしょう?



スポンサードリンク








そして、案の定
ネットではAmiさんに対して
非難殺到

スクリーンショット 2015-03-16 15.17.16.png

スクリーンショット 2015-03-16 15.18.30.png

非難の渦はAmiさんの
ブログにまで飛んでます。
コメント欄大変なことになってます、

スクリーンショット 2015-03-16 15.13.43.png

スクリーンショット 2015-03-16 15.14.18.png

スクリーンショット 2015-03-16 15.14.46.png

自業自得感満載ですが
結構、キツイ言葉が飛び交ってますね。

ダークなイメージがついてしまった
Amiさんですが
これから活躍して払拭してくれることを
期待します♩

ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。