SSブログ

キスの味って?カンロとボーイフレンド(仮)と異色のコラボ!!注文殺到でHPダウン!! [情報]

こんにちは

カンロといえば

カンロのど飴

4901351036501_s.jpg

いつもお世話になってます。

そんなカンロさんが
学園恋愛カードゲーム
「ボーイフレンド(仮)」

異色のコラボ

キス味のキャンディ
発売する予定でしたが

余りの人気に発売中止になったとか・・・

詳しくお届けしますね


スポンサードリンク








食品メーカー「カンロ」(東京都中野区)が
スマートフォン向け

学園恋愛ゲーム
「ボーイフレンド(仮)」

66adf0f9.jpg

コラボした“キスの味”の飴を
14日正午から同社ネットショップで
発売したが、注文殺到のため

サーバーがダウン

販売を中止した。
公式サイトなどで
報告するとともに、謝罪したそうです。

公式サイトには謝罪文を掲載
「2015年3月14日(土)12:00
発売の『ボーイフレンド(仮)キスの味キャンディ』
販売ですが、想定をはるかに超えるアクセスがあり、
対応することができず、
いったん販売を中止させていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございません」と状況を説明。

また12:30ごろ
一時完売と表示されておりましたが
システム不具合によるもので
6人のキャラクター全員について
完売していないことが分かりました。
再販の詳細につきましては
2015年3月17日(火)に
カンロオフィシャルサイト
およびネットショップで
ご連絡いたします。としました。

「楽しみにしていただいていた
お客さまには大変ご迷惑をお掛けして
誠に申し訳ございません。
重ねておわび申し上げます」と謝罪しました。

ちなみに。。。
キスの味キャンディの概要ですが。。。(笑)

周圭斗 

imgres.jpg

深いクリーミーな甘さと
少しの酸味が特徴の
「夜の遊園地で・・・」

逢坂紘夢

images.jpg

どこか懐かしい香りと
酸っぱい味わいが特徴の
「夕方の図書室で・・・」

如月斗真

imgres-1.jpg

爽やかな甘酸っぱさが特徴の
「部活後の帰り道・・・」




スポンサードリンク









鷺坂柊

images-2.jpg

甘い中にも酸味が
少し感じられる
「星空の下二人きり・・・」

新海凛十

images.jpg

すっきりとした
フルーティーな味わいの
「練習後のスタジオで・・・」

月読理京

images-3.jpg

雨音のような清々しい味わいの
「雨の日の放課後・・・」だそうです(笑)

私はボーイフレンド(仮)を
したことがないんですが
サーバーダウンするくらい
注文殺到するなんて
人気爆発ですね。

なりきりさんもいらっしゃいました。
周圭斗

images.jpg

逢坂紘夢

images-1.jpg

女性向け商品
確かにキスの味は気になります。

知ってれば私も注文したかも(笑)

やっぱり、してないかな・・・

「ボーイフレンド(仮)キスの味キャンディ」
販売に関するお詫び
HP http://www.kanro.co.jp/shop/bf_kari/

再発売になってお知らせできたら
いいなと思います♩

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。