SSブログ

【2015 鈴鹿ファン感謝祭】アレジ&後藤久美子のイケメン過ぎる息子!!ジュリアーノ・アレジ!!鈴鹿爆走?【画像あり】 [女性タレント]

こんにちは

今日はあの元有名F1ドライバー美人女優さんの
息子さんのご紹介をします。

勘が良い方はもうピンときたか!!
その、元F1ドライバーと美人女優とは

ジャン・アレジ&後藤久美子さんご夫妻です。
m_20140225_gokumi_1.jpg
では、超イケメン息子さんのご紹介
早速、いってみましょう♩


スポンサードリンク








ゴクミこと後藤久美子さん&ジャン アレジご夫妻の
長男ジュリアーノくんが

「2015モータースポーツファン感謝デー」

鈴鹿サーキットを初走行
流暢な日本語で挨拶しました。

アレジさんと女優の後藤久美子さんは
「事実婚」の夫婦だそうで

後藤久美子さんは

元祖「国民的美少女」

言われ美少女ブーム
巻き起こしました。

後藤久美子TOP.jpeg
芸名・本名:後藤久美子(ごとう くみこ)
職業:モデル、タレント、女優
生年月日:1974年3月26日
出身地:東京都杉並区
現在居住地:スイス西部 ジュネーブ
最終学歴:多摩大学附属聖ヶ丘高校卒業
身長:161 cm
血液型:O型
ハーフ?:目鼻立ちが濃いことから
「ハーフ?」といった声がありますが
公式には発表されていません。
純日本かと思われます。
旦那:フランス人F1レーサーのジャン・アレジ(50)
子供:長女、長男、次男
事務所:オスカープロモーション所属

後藤久美子さん本当に美しい方ですね。
外見だけでなく内面から光り輝くものを感じます。
美しく生きてる方だなという印象を受けました。

そして、お待ちかねアレジさん&後藤久美子さんの
息子ジュリアーノくんも
その遺伝子をしっかり受け継ぎ
特に鼻から上が完全にゴクミに似てると
注目が集まっています。
o0800051213236945907.jpg

どうです?イケメンでしょ!!
レーサーでなくても、モデル・俳優んでもイケそうです。
ご両親のいいとこ取りしたような
絵に描いたイケメン♡

彼女いるんでしょうか?

そりゃ、いるでしょうね。
クダラナイ疑問。
すみません。
6acc1de35ec6057cd63978a32aad6767.jpg
そして、本日、鈴鹿で初走行となったのですが
父親のジャン・アレジさんも同席していて
息子ジュリアーノの走りを見た



スポンサードリンク








アレジさんは「鈴鹿で、しかも大勢のファンの皆さんの前で走れるということは
本当に信じられないこと。
このようなチャンスを与えていただいて
本当に感謝しています」と、目を潤ませて語った。
849103.jpg
「走行前には、『フルコースじゃないので気をつけなさい』と
アドバイスしておいた。
白線の件は後で言っておきます」と
付け加え会場を湧かせたそうです。
20150309-Giuliano.jpg

もちろんネットでの反応も上々ですよ♩
スクリーンショット 2015-03-09 21.32.55.png

スクリーンショット 2015-03-09 21.34.25.png

スクリーンショット 2015-03-09 21.35.35.png

1995年にジャン・アレジさんと
後藤久美子の交際は始まりました。
f4f4121e15bd92df3fd5b9555816bf01.jpg
アレジさんと後藤久美子さんは
籍を入れない事実婚状態のまま
現在も仲良くお暮らしです。

フランスではその状態で暮らす人も多いため
そんなにおかしなことではありません。



スポンサードリンク








後藤久美子さんがアレジさんと
交際した当時、アレジさんは結婚中だったため
不倫だと噂もありましたが
その後、アレジさんは離婚し
後藤久美子さんとの事実婚を選びました。
51f2d9fd-s.jpg

世界のトップF1ドライバー
国民的美少女女優の結婚

当時は猛烈に話題になりましたね。
そのお二人の子供がこんなに成長して
鈴鹿サーキットを走るって本当に感慨深い
感じてる方も多いのではないのでしょうか。

現在、アレジさんと久美子さんの間には
長男・ジュリアーノくんの他に

長女・エレナ舞乃さん(1997年生まれ)
m_img_3-1173425461-7561e.jpg

末っ子のジョン龍司くん(2007年生まれ)
m_f5bc6c3e-1.jpg

三人のお子さんに恵まれ幸せいっぱいに
暮らしています
a63b75675b70ef572c173094b8309594_22269.jpeg

ジュリアーノ・アレジくんは現在15歳。
F1ドライバーを目指して
今季はフランスF4選手権に挑戦

心強い・アレジさんのサポートと
教えを受けご活躍期待しましょう!!
10554156_831185493567560_2098134819_n.jpg
・・・本格的なデビューが待ち遠しいですね。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。