SSブログ

仁科仁美の交際相手に仁美の兄・仁科克基「ふざけるな」と激怒!! [タレント]

こんにちは

先日、お伝えした
仁科仁美さんの結婚・妊娠騒動
image.jpg
仁科仁美さんの兄・仁科克基さんが
ついにテレビ番組で怒りを露わにしたそうです!!


では、この結婚・妊娠騒動どうなっていくのか!!

続編をお届けします。


スポンサードリンク








まず、仁科仁美さんの結婚・妊娠騒動の
おさらいからしますね。

妊娠が明らかになった仁科仁美さん
だが、交際相手の米山久さんとの
結婚が難しい状況にあると
3月5日発売の女性セブン
2015年3月19日号が報じました。
imgres-2.jpg
現在妊娠4、5カ月で
安定期に入ったとみられ
夏頃に出産予定となってます。

仁美さんは米山さんも
喜んでくれると思って
妊娠を報告したそうです。

だが、しかし!!!

米山さんは、認知もする。
子供の養育費などのお金も出す
でも結婚はしないと言い出したそうなんです。
01.jpg
しかも、理由も言わずに
最終的には、最初から結婚の約束なんてしていないでしょ!?
開き直ったんだとか…。

ありえませんね。
同じ女性として憤りを感じます。
仁科仁美さんの心中お察しします。。。

そして、先日この件に関し
仁科仁美さんの兄
俳優の仁科克基さんが怒りの発言をしました。
actor_021.jpg
仁科克基
プロフィール
生年月日 1982年9月2日
出身 京都府
サイズ 身長175cm B:90 W:71 H:84 S:25.5
特技 乗馬 殺陣
趣味 釣り ボディーボード ウエイクボード
日本舞踊 岩井流 岩井久次郎 襲名

克基さんは8日、TBS「サンデー・ジャポン」に
VTR出演。
妹でタレントの仁科仁美さんの
第1子妊娠をめぐり、父親になる
14歳年上の飲食店チェーン経営者
米山久さんの発言
「認知もするし、養育費も出す。でも結婚はしない」
言いだしているという女性週刊誌の報道について



スポンサードリンク








「本当です」と認め

「男としての責任をどう思っているのか。ふざけんなと思う」
怒りを示しました。
images.jpg
克基さんは、彼がなぜ結婚しないのか
いまだに理解不能
男としての責任をどう思っているのか
僕はものすごく怒っている。
ふざけんなと思う
生まれてくる子どもがかわいそうだと思う」と
まくし立てました。

お相手の男性はバツ2で
2人のお子さんもいらっしゃるようです。

克基さんによると、仁美は怒っていないといい

「世界中を敵に回しても、私だけは彼の味方でいたい」
話しているという。
nishinahitomi01.png
なんていい人!!
でも、ちょっと心配です。。。

仁美さんは今夏出産予定
父親は、年商150億円とも言われる経営者。
昨年1月頃に知人を介して出会い、交際に発展。
images-4.jpg
仁美さんは昨年いっぱいで
所属事務所との契約が終了。
結婚に伴う“寿退社”とみられますが
まだ婚姻届は提出していないそうです。
index.iapp_thum630.jpg

前回も書きましたが
一番にお子さんが幸せを考え
みんなが幸せになれる選択
して頂きたいと心から思います。

まだまだ一波乱も二波乱もありそうな
この騒動をこれからも
追っていきたいと思います。

ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。