SSブログ

水原希子のインスタ写真が話題!脇腹のタトゥは本物?彼氏とおそろい? [女性タレント]

モデルで女優の

水原希子さん

imgres.jpg

Instagram上に
次々と刺激的な写真を投稿し、
大きな反響を呼んでいるのは
皆さんご存知でしょう!

なんとローラさんと一緒に写ってる
刺激的な写真が
また投稿されました!

imgres-1.jpg

その写真とは?
早速、ご紹介します。


スポンサードリンク








水原希子 プロフィール

imgres.jpg

生年月日  1990年10月15日
出身地   アメリカ テキサス州
血液型  A型
民族     白人系アメリカ人と韓国人の混血
身長 / 体重 168 cm / 48 kg
スリーサイズ 75 - 60 - 85 cm
ジャンル  モデル・女優

水原希子さんのインスタグラムのアカウントに

「Cat fight」という

コメントとともに

モデルのローラさんとの
ツーショットを公開。

そのコメントの通り、
水原さんがローラさんの
髪の毛を引っ張りながら
膝蹴りを食らわせている
ポーズを決めた一枚は
とってもクールな仕上がり!

「Cat fight」

スクリーンショット 2015-05-20 20.50.21.png

しかし、この写真が
思わぬ物議を醸し出したのです。

写真をよく見て頂くと分かるのですが
水原さんの脇腹にタトゥーのようなモノが
ハッキリを映っています。



スポンサードリンク








ローラとのCat fight画像の
直後には背中が
大胆に開いた
セクシーなドレス姿を披露してます。
こちらにもタトゥーのような
モノが見えます。

スクリーンショット 2015-05-20 20.54.15.png

この騒動について

「女優という職業を考えれば、いくら水原さんといえどもタトゥーなどには手を出さないでしょうね」(芸能関係者)


水原さんには
以前からタトゥーを
入れているのではないかとの
噂がありました。

images.jpg

しかし、それは雑誌

『TATTOO girls』(双葉社)

表紙を務めた際の
タトゥーシールを
胸元やへそに貼った画像が
広まったものと考えられてました。

「モデルとして可憐なイメージもある水原さんですが、昨年にはInstagramに自身の鼻ピアス姿や白いパンツをはいた女性(水原ではない)の股間など、かなり過激な画像を投稿しています。今年に入ってからもベッドの上でのエロティックな姿や真っ赤なルージュをひいた色っぽい写真をアップするなどでユーザーたちを刺激しており、そんな水原さんならタトゥーを入れかねないとして多くの反応が寄せられたのでしょう」(芸能ライター)


水原さんの彼氏と言われている

韓国の人気グループ

BIGBANGのG-DRAGONさんは

全身にタトゥーを入れています
水原さんは10代のころに
喫煙写真をブログに
アップしていたこともあるほど
"ヤンチャ"な性格でも知られています
少なからず影響もあるのでは・・・

m_9-befea.jpg



スポンサードリンク








m_4-41e0f.jpg

しかしながら、
現在放送中のドラマ
『心がポキッとね』(フジテレビ系)に出演し、
大ヒットコミックを
実写化した映画
『進撃の巨人』
ヒロインに抜擢されています。

女優としてノッてる水原希子さん

tumblr_m6391fGicg1qdovbqo1_1280.jpg

脇腹にタトゥーなどを
入れてしまえば、
今後の役柄も制限されてしまいますし
モデルとして
活躍する一方で
女優業でも着実に
キャリアを積んでる段階

さすがにタトゥーはないでしょう。

これからもクールで刺激的な
写真の数々楽しみですね。

ご訪問ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。