SSブログ

陣内智則の彼女、松村アナと結婚か!歴代彼女一挙公開! [お笑い芸人]

お笑い芸人の

陣内智則さん

imgres.jpg

いわずとしれたモテ男です。


その陣内さんが彼女である
ミオパンこと松村未央さんと結婚宣言

imgres.jpg

数々の華やかな恋愛遍歴

詳しく追って行きます!



スポンサードリンク








陣内智則 プロフィール

imgres-1.jpg

ニックネーム 陣、陣さん、陣くん
生年月日   1974年2月22日
出身地    兵庫県加古川市
血液型   O型
身長      168cm
最終学歴   兵庫県立高砂南高等学校
コンビ名 リミテッド(1992年-1995年)
相方 西口圭(元相方)
芸風 コント
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

陣内智則さんと言えば

藤原紀香さんの元夫として有名です。

imgres.jpg

離婚当時は
「結婚当初は好感度が上がったのに、
離婚したら毎日テレビで
人を殺したみたいに扱われた。
テレビのワイドショーで流れる
自分を顔を見たら、容疑者みたいに映っていた」

imgres-1.jpg



スポンサードリンク








「(藤原と住んでいた)マンションに帰れないので、
車の中で寝泊まりしたりホテルを転々としていた。
そうしたら、フット(ボールアワー)の後藤(輝基)が
『自分のクルマを今修理に出していて、
僕の駐車場が空いているので使ってください』と言われて、
クルマを停めさせてもらっていた。
そうしたら、後藤の家から
50mくらいのところに住む麒麟の田村(裕)が
『一緒に住みませんか?』と言ってくれて、
2週間くらい泊まらせてもらっていた。
離婚直後はパタっと仕事がなくなったので、
田村の部屋で掃除や洗濯をしていた。
ある日偶然、テレビで田村の書いた本
『ホームレス中学生』が
ドラマ化されたのを見ていたら、
『俺は元ホームレスの家に
お世話になっているのか……』と情けなくなって、
田村に手紙を書き置きして、
部屋を出てマンションを探した」と

かなり苦しい状況だったようですが

離婚の原因は

浮気

default_553419dcfe83255c4d25e4dc995c356a.jpg

自業自得と言えばそれまでです。

浮気相手とされてるのが

モデルの田丸麻紀さん

imgres.jpg

藤原紀香さんはこの時
「最後の愛」の男性・陣内さん
さらにその浮気相手である女性・田丸さんと
三者面談まで行ったそうです。

田丸さんはこの当時
仕事も激減、事務所からの激しい
事情聴取にやつれきっていたそうです。

そんな苦しい時期もあった陣内さんですが
現在は人気アナ・ミオパンこと

松村未央さんとラブラブなご様子♡

imgres-1.jpg

将来について、
「1、2年後には(結婚を)と考えている」
明かしています。

しかし、ここにきて
浮気疑惑が浮上!

お相手はモデルの

小林真由さん

1_02.jpg

手つなぎデート

default_3c5e756d5dff22ec0602ca6fc0febc76.jpg



スポンサードリンク








居酒屋デートが激写されてしまいました。

imgres.jpg

陣内さんは、ただの友達と
苦しい言い訳をしていますが

ただの友達と
こんなに密着するものなのでしょうか?

陣内さんのお相手は他にも

森下千里さん

imgres-1.jpg

及川奈央さん

imgres.jpg

本当に華やかですね。

これじゃ、松村さんも
気の休まる日がないような・・・

しかし、今回は藤原さんの時のような
離婚なんてならずに
お二人にはし幸せになって頂きたいものです。

陣内さんも浮気をするなら
100%バレないようにして欲しいですね。

もう女性を傷つけるのは
ほどほどに!

ご訪問ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。