SSブログ

仁科仁美の交際相手!!認知するが結婚しないと結婚拒否?どんな相手?【画像あり】 [女性タレント]

こんにちは

今日はびっくり仰天!!

タレント・仁科仁美さんに
image.jpg

緊急事態!!

交際相手の男性が日本中の女性を敵に回した
思われても仕方ない

衝撃発言をしたとの情報をキャッチしました!!

さっそくお届けしますね。
ホント、びっくりですよ!!!


スポンサードリンク









まず、仁科仁美さんと聞いても
分からない方に簡単なプロフィールを!!

仁科仁美
nishinahitomi01.png
生年月日:1984年11月1日
出身地:京都府
父 松方弘樹 母 仁科亜季子
(母方の祖父も歌舞伎俳優である故岩井半四郎であり、芸能一家に
生まれました。)
2003年にロッテのCMで芸能界入りし、翌2004年にNHKドラマ
『御宿かわせみ』で女優デビューを果たしています。

父 松方弘樹
images-3.jpg
母 仁科亜季子
images-1.jpg
兄 仁科克基
images-2.jpg

仁科仁美さんは
年商150億とも言われる

居酒屋チェーン店社長・米山久さんと

2014年 1月に共通の友人を介して知り合いになって、
交際に発展したとの事です。

昨年、手繋ぎデートが一部週刊誌に報じられて
交際が発覚しましたが

その時仁美さんは
いいお付き合いをさせていただいてます。真面目で尊敬しています』と
コメントしていました。
images-4.jpg

仁美さんは、昔よくバラエティ番組で
ダメ男を好きになってトラブルになる』と
よく言ってました。
家賃も負担生活費の面倒を見るとか
男性に献身的に尽くすタイプの女性の印象を受けました。 

人は見かけによらずですね。

他に、好きな男性なら靴下まで履かせるとかもしてたそうです。



スポンサードリンク









そして、浮気をされたり男性が仕事を辞めたりとか
彼女が裏切られたり酷い目にあって
別れるパターンを繰り返していたそうです。
images.jpg

そんな彼女を母・仁科亜季子さんも心配し
兄の克基は男だから仕方ないけど
仁美には結婚に失敗してもらいたくないという思いが
強いみたいなんです。
これまで男性には苦労してきたし
借金トラブルもありましたからね…。
仁美さんのほうもそんな母親を見てきたから
ここ数年つきあう男性は
いつも結婚を意識して選んでたようですよ」
(テレビ局関係者)

そんな、男運のない仁科さんがやっと掴んだ幸せ♡

年商150億もを叩き出す
一部上場企業の社長さん

米山久さん
articlePhoto1b.jpg

プロフィール
生年月日 1970年
年齢 44歳
高校 帝京八王子高校
出身 東京都八王子市

お二人は2014年から順調に愛を育み
この度、めでたく妊娠

お二人の新居は仁科亜季子さんが
現在暮らしている実家を二世帯住宅に改装し
2014年・秋から一緒に暮らしてるそうせす。

そして、妊娠を期に所属事務所も寿退社
松方弘樹さん、仁科亜季子さんともに

Wオメデタになり、待望の初孫誕生で大喜び
imgres-1.jpg
まさに、幸せの絶頂!!

そんなご家族にまさかの非常事態

なんと!!

交際相手の米山さんが
結婚に難色を示している
女性誌で報道されたのです。

米山さんはこの土壇場で理由も告げずに、

結婚の約束なんてしてないでしょ!?』と
言い出しているとか。
周囲には仁科のことを
自分のアクセサリーだ』などと吹聴していた
という証言もあります」(芸能ライター)
yoneyama.jpg
あまりにも身勝手な米山氏の言動に
ネット上でも「最低すぎる
この男、殴ってやりたい!
だったら避妊しろよ
仁科一家は好きじゃないけど、さすがにかわいそう……」と
いった批判が殺到しています。

交際発覚当初
仁科は米山氏をすぐに母親に紹介していたことから

玉の輿狙い』と

批判されましたが現在ネット上は
圧倒的に米山氏の言動に
嫌悪感を示す声であふれ返っています。
imgres-2.jpg

仁科の兄・克基さんは2010年に多岐川華子と入籍するも
わずか2年ほどで離婚
その後も未練をにじませたり
また矢吹春奈との交際が明らかになるも
直後にキャバ嬢をお持ち帰りした
現場に踏み込まれたという
修羅場が伝えられるなど

ここの家族は結婚に関し
トラブル続きです。

当たり前ですが
仁科親子もかなりのショックを受けてるそう

生まれてくる子どものために
仁科と米山氏はどんな決断を下すんでしょうか?

どうか、子供を一番に考え
幸せな道を選んで頂きたいと思うばかりです。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。