SSブログ

EXILEマキダイが彼女と結婚?歴代の彼女は?【画像あり】 [男性アーティストグループ]

こんにちは
今日は若者に大人気グループ
国民的パフォーマーグループ?になりつつある

EXILE

top1.jpg
。。。のメンバー
眞木大輔さんこと

マキダイさんの

恋愛模様
キャッチしました。

いやぁ〜!!モテる男は違いますね。
華々しい恋愛歴
今カノ、元カノ情報ご覧下さい。



スポンサードリンク









EXILEメンバーMAKIDAI
E3839EE382ADE38380E382A4EFBC97.jpeg
プロフィール
名前:眞木大輔(マキダイスケ)
性別:男
生年月日:1975年10月27日
出身:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:180cm
所属:LDH
EXILEのパフォーマー

優しそうな笑顔じゃないですか
40歳にはとても見えませんね。
さすが日々、鍛えに鍛えてる
EXILEメンバー!!

マキダイさんはダンスとは別に
クラブDJとしての経験も積んでます。
結構な実力で海外からも認められてるそうですよ。
183x275x9aa7d39f3a288ed73a4fc549.jpg

そして!!
気になる
気になる
マキダイさんの彼女!!

お相手はベッキーさんではないかと
噂されてます。
HkTg81TiwRRcIJU_TWSZI_21.jpeg
理由としては
ベッキーさんは上戸彩さんと仲が良く、
HIROさんと結び付けたのは
ベッキーさんではないかと言われています。
それが真実なら、HIROさんと仲が良い
マキダイさんがベッキーさんといい感じに
なっても不思議ではないでよね。
0019b91ecbef1254c0ea52-300x221.jpg
堂本兄弟での話ですが、
ベッキーさんが
あの人のライブに言ったら
ライブ中のMCで私のこと
話してくれた
と語っていたみたいです。
これは上戸彩さんといった
EXILEのライブのことを
言っているのでは
と噂になっています。
img_1.jpg
ベッキーさんといえばは
毎日、元気!!
品行方正!!
仕事に集中する為
彼氏は作らないことで有名だったのですが

恋に落ちるとやはりベッキーさんでも
抑えられない衝動があるんですかね♡



スポンサードリンク









目撃情報も多数出てきてるみたいです。

たとえば、スポーツジムのジャグジー
楽しそうに会話しているところ

ベッキーさんのお誕生日に
焼肉デートをしているところを
目撃されたりと、結構堂々と
しているようですね。

スクープもされてます。
7ce26bcc-300x225.jpg
では、ベッキーと交際宣言
しているような行動をしている
マキダイさんですが、
過去にはどんな人と
噂になっていたんでしょうか?

マキダイさん元彼女
有名なのは、
現在は一児の母となった、
長谷川潤さん。
img_main_0814.jpg
長谷川さんとは2008年まで
交際していたのは、本当の
ようです。

破局の原因は・・・
恐ろしい話なんですが
マキダイさんの
性癖と酒癖の悪さ!!
豹変っぷりの凄さに
長谷川さんも着いて行けなかったとか。。。
e946d9601e1efa3da1b060bafc029fbf5e552103_6_106985323_103_large.jpg
この性癖と豹変ぶりについては、
元カノと語る一般女性が、
週刊文春で語っています。

その内容が、衝撃!!!
いつものさわやかの
マキダイさんでは
無くなるようです。

まず、性癖ですが、
噛み癖がヒドイようです。

特にストレスがたまっている
時は、痛いほどに噛むみたいです。
「痛い」と叫んでもやめてくれない。。。

恐ろし過ぎます。
泣くレベルです。

長谷川さんも噛まれてたんでしょうか?



スポンサードリンク








次に、お酒を飲んだ後の
豹変ぶりですが、
呂律も回らなくなり、言うことを
聞かないと、髪をつかんで
引きづり回すほど、人格が
崩壊してしまうそうです。
6049_1.jpg
日頃鍛えた筋肉では、
女性が抵抗しても
全く意味がないでしょうから
相当の恐怖だったでしょう。
それが会うたび毎回と
考えると

地獄です。。。

まぁ週刊誌なので、表現が
大きすぎるところはあると
思いますが
写真や診断書もあったそうなので
すべてが嘘ということは
なさそうですね

しかし、そんな過度のストレス
性癖・酒癖の悪さも
ベッキーさんの元気と笑顔
癒されていくといいですね。
images-1.jpg
HIROさん上戸彩さんに続く
ビッグカップルのHappy報告
心からお待ちしてます。

どうぞ、お幸せに♡

ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。