SSブログ

麻生太郎かわいいで検索すると?癒されると話題。。。?? [癒し]

麻生太郎さんと言えば。。。
誰もが知ってる日本の政治家、実業家
そして、熱心な漫画愛読者、漫画ファンとしても
有名ですよね。

428697.png
プロフィール
◉1940年9月20日生まれ
◉福岡県飯塚市出身
◉学習院大学政経学部卒業
◉元麻生セメント代表取締役社長
◉自民党衆院議員(当選11回)
◉第92代内閣総理大臣
◉第23代自由民主党総裁
◉副総理 財務大臣 金融担当大臣
◉元外務大臣、元総務大臣
◉自民党元政調会長、元幹事長
◉日韓議員連盟副会長
◉社団法人日本クレー射撃協会 元会長
◉日本女子バスケットボール機構会長
◉財団法人日本釣振興会会長

また、有名なお家柄です。
明治維新の立役者、大久保利通(高祖父)を
筆頭に天皇家にまで及ぶ華麗なる一族!!
まさにセレブそのもの!!
スクリーンショット 2015-02-19 15.08.08.png
三島通庸(高祖父)
麻生太吉(曾祖父)
加納久宜(曾祖父)
竹内綱(曾祖父)
牧野伸顕(曾祖父)
吉田茂(祖父)
加納久朗(大伯父)
竹内明太郎(大伯父)
麻生太賀吉(父)
鈴木善幸(岳父)
鈴木俊一(義弟)
寬仁親王妃信子(三妹)

失言も多く何かろ注目される麻生太郎さん
そんな麻生さんをネットで「麻生太郎 かわいい」と
検索すると癒される、心が和むと話題です。
守りたいこの笑顔と言われる麻生さんどんな風に
癒されるのか・・・
スポンサードリンク











images-3.jpg

強面な麻生さん

images-1.jpg
真剣な眼差しも素敵です。

強面だからこそ決まる!!
df6b8a3f.jpg

まるでマフィアのような。。。
559f8762.jpg
素敵です。

これだけではありません

aso.jpg
アイスを食べる麻生さん話題になりましたね。

2013-04-20T161036Z_687698025_GM1E94L003V01_RTRMADP_3_IMF-WORLDBANK.JPG
可愛い過ぎます。

そして、何より麻生さんが私達を癒してくれるのは

笑顔!!
強面から想像できない
なつっこい笑顔!!
e0165379_2250516.jpg

images-2.jpg

癒されませんか?

守りたい!!この笑顔!!
imgres.jpg

もちろん機嫌の悪い時もあります。
3befee7b94984760416b36153b7cd431.jpg

でも、やっぱり麻生さんの笑顔は最高!!
B9jQbHHIcAAqkES.jpg

いつまでもこの笑顔で私たちを
癒して下さい♩
B9jWgfyIMAAkP1Y.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。