SSブログ

ミッツ・マングローブがすっぴん写真公開!!キムタク風イケメン?整形?そして離婚疑惑。。。? [おねぇタレント]

こんにちは

春らしい陽気に誘われてか
どうかしりませんが

人気女装家のミッツ・マングローブさんが
ご自身のブログですっぴん写真
公開されましたね。

img.jpg

ミッツ・マングローブ

プロフィール
生年月日: 1975年4月10日
生まれ: 神奈川県 横浜市
身長: 182 cm
学歴: ウエストミンスター大学、 慶應義塾大学

ミッツさんと言えば
叔父がフリーアナウンサーの德光和夫さん
default_189dc716ab5da3f4d46036a4bb41e220.jpg

プロフィールを見て分かる通り
高学歴
ミッツさんは小、中学校をロンドンで過ごした為
英語が堪能らしいです。
素晴らしい!!

ミッツさんの親友でも知られてる
マツコデラックスさんも
学歴だけは負ける
おっしゃってました。
学歴だけってとこが強気でマツコさんらしいですね(笑)
64aff70e043d0439b4304ed0587b67c4_24102.jpeg


そして、今回のすっぴん公開
ブログには続々とコメントが届いてるとか・・・

気になるミッツさんのすっぴんとは・・・


スポンサードリンク









どうですか?ミッツさんスッピン!!

img.png

この写真、ご本人曰く
「あ、でもちょっとこの私、RAV4のCMに出てた頃のキムタクみたいじゃない?」だそうです(笑)

でも悲しいかな・・・
ご一緒に居たクリス松村さんは

img-1.jpg

車内販売でおやつ買うんだからどいて!!
取り合ってくれなかったとか(笑)

しかし、安心して下さい。
ブログですっぴん写真を公開しての
反響はすごかったみたいですよ。

ミッツマングローブオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mitz-mangrove/

スッピン写真を見たファンの方々からは
「キムタクに見えます」「キムタクではない」
等の賛否両論で盛り上がり

「綾野剛さんに似てる」
img-2.jpg

「羽生結弦さんに似てる」
img-3.jpg

などの声もあがっています。

どちらにしろイケメンじゃないですか(笑)

さて、そんなイケメン ミッツマングローブさんに
整形疑惑があるの知ってますか?

ミッツマングローブで検索すると変な鼻
検索されてる方が多かったです。
変ですかね?考えたこともなかった!!
なぜそんな検索を?

それは・・・鼻の整形疑惑あるそうです。
では、昔と今を比べてみましょうか!!

男時代のミッツ・マングローブさん
50e1843988c65cc1511e38d4e26655c6.jpg

現在のミッツ・マングローブさん
d272407eb5791700c8e66d5973fb942c.jpg

どうですか?変わってます?
う〜ん。。。
若干!!若干、小鼻になったかなと思いますが
整形するならもっとね。。。(笑)
以前、テレビの嵐にしやがれ
整形失敗といじられてました。
本当に失敗してたらいじれないでしょ(笑)

整形の可能性は低いかな?って感じです。

7572fc71d429a6a68416f487a7e707b6.jpg

ミッツさんのキーワードに離婚という文字が
並んでたので調べてみました。

結論
ミッツさん結婚歴すらありません。
どこからこんなガセネタが出たんでしょう。
そもそも、ミッツさんがご結婚なされるなら
日本ではまだまだ無理でしょうね。

ご結婚はなさってないんですが
恋愛はお盛んみたいですよ♡
過去にイケメン・プロレスラーの飯伏幸太さんと
ご一緒にお食事されてる所を
写真に撮られてましたね。
43faab02fea2d256de87a103739b3cbf.jpg

この時の真相は闇の中ですが
他にも年下男性ご自宅にお持ち帰りしたと
報じられ認めていました。

これからも、知的イケメンとっても素敵
ミッツ・マングローブさんのご活躍を
これからも楽しみに拝見させて頂きたいです♩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。