SSブログ

綾野剛が飲酒トークで小栗旬、山田孝之に暴言?!やっちゃった内容とは? [俳優]

皆さんこんにちはー

長い期間、お休みくをいただき申し訳ございません。
今日から復活いたします。

では、早速、今回のニュースをお届けしちゃいます。

スポンサードリンク










今や ”人たらし””雰囲気イケメン"の異名を持つ綾野剛さん

27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、

俳優仲間のことや、恋愛観を赤裸々に語り話題です。


スクリーンショット 2017-01-31 18.28.59.png

この日も雰囲気イケメンと呼ばれることに対し、

「わからない。目も離れてるのになんで?」と謙遜ともとれる発言。

そして、2位の松山ケンイチさんのことは

スクリーンショット 2017-01-31 18.35.16.png

「よく見たらカッコよくない」

3位の小栗旬さん

スクリーンショット 2017-01-31 18.42.23.png

「旬なんて別にカッコよくない」と話

山田孝之さんに至っては…

スクリーンショット 2017-01-31 18.44.46.png

「山田は毛玉なんで…」


毛玉!!!

ちょっと意味が分からないのですが、綾野さんにとって

山田さんは毛玉のような存在?(笑)

スポンサードリンク









ここで進行役の坂上忍さんが

「綾野くんにとってのイケメンは?」と尋ねると…

ズバリ!!

スクリーンショット 2017-01-31 18.50.33.png

佐藤健さん

これは間違いないですね

イケメンです♡

更に、酔った綾野さんは共演者キラーと呼ばれることに対して

「新垣(結衣)さんの笑顔は100%。綾瀬はるかさんもいい。」

「共演者キラーって書かれてますけど、共演者と1回も付き合ったことないです」と告白。

過去に話題になった女優さんは

戸田.jpg

戸田エリカさん

スクリーンショット 2017-01-31 18.55.05.png

橋本愛さん

スクリーンショット 2017-01-31 18.56.57.png

成海璃子さん

スクリーンショット 2017-01-31 18.58.25.png

佐久間由衣さん

美人ばかりです。

他にも綾野剛と桐谷美玲は2012年公開映画「新しい靴を買わなくちゃ」で共演しています。

綾野さんと桐谷さんは一緒に食事に行ったことはあるようなのですが、

ただの共演者止まりだったそう。

新垣結衣さんとも共演止まり。

戸田恵梨香さんとは戸田さんのご実家に挨拶に行ったとの報道があり

信憑性もあったのですが、残念ながら破局。

他は噂の域を出ておらず

ただ、雰囲気イケメン、人たらしと言われる綾野さんですし

実際、芸能人なんですからオーラはあるはず。

彼女がいてもおかしくないですよね。

結婚が決まり、素敵なパートナーを紹介して頂ける日をお待ちしております。

スポンサードリンク
















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。