SSブログ

TAKAHIROの新ドラマ「ワイルドヒーローズ」評判は?演技は? [ドラマ]

EXILE TAKAHIROさんが初主演する

00193.jpg

「ワイルド・ヒーローズ」
(毎週日曜日22:30 - 23:25)
初回が放送されました。

脚本は蛭田直美さん
演出は佐藤東弥さん

「主人公と、高校時代の
悪ガキ仲間による7人の友情」を
テーマにかつてヤンキーだった
主人公が、6人の仲間とともに
少女を救うというストーリーになっています。

EXILEメンバーが7人もでる
このドラマ。
初回の感想は?演技は?評判は?
皆さんの反響を追っていきます。


スポンサードリンク








EXILEメンバーが7人
出演している

「ワイルドヒーローズ」

まるで、EXILEの為のドラマですね。
ファンの方々に大サービスじゃないですか!

熱くて一本気な
元ヤンキーの主人公と仲間6人が、
裏社会に命を狙われた一人の少女を守り抜く。

高校時代の悪ガキ仲間たちに
助けられながら少女や
仲間との絆を深めていく、
絆と友情のアクション・エンターテイメントドラマ。

主演のTAKAHIRO
imgres.jpg

岩田剛典(三代目J Soul Brothers)
imgres-1.jpg

黒木啓司(EXILE)
imgres.jpg

佐藤大樹(EXILE)
imgres-1.jpg

青柳翔(劇団EXILE)
imgres.jpg

八木将康(劇団EXILE)
imgres-2.jpg

野替愁平(劇団EXILE)
imgres.jpg



スポンサードリンク








豪華ですね!!
本当にファンの方々は
毎週、楽しみじゃないのでしょうか。

しかし、初回の視聴率は

9.7%・・・不振の春ドラを
象徴するような数字

●春ドラで初回視聴率2桁は6番組
順/タイトル/平均視聴率
1.アイムホーム16.70%
2.Dr.倫太郎13.90%
3.ドS刑事12.70%
4.アルジャーノンに花束を11.50%
5.心がポキッとね10.40%
6.医師たちの恋愛事情10.30%

1位のアイホームには
遠く及びませんね。

ドラマを見た感想は?


















好評ですが

反面こんな反響も










ニコニコ実況では

「見てられない」

「ダサ過ぎ」

「演じてる方も嫌だろうな」

「1話目で黒幕をネタバレするなボケ」

「戦隊モノを見てるみたいw」

他にも

「予想通りの内容。
予想を上回るTAKAHIROの
大根役者ぶりに逆に笑えた(笑)
2回目以降の内容展開に期待はない。
もう見ることはないなぁ。
EXILEは昔みたいに歌だけで
頑張って欲しいわ」

「ハッキリがっかり。
日曜日22時からみるドラマではない。
ガサガサとしててテンポがなく
ストーリーが読みずらく、
キャストも知らない人ばかり。」

賛否両論ありますが・・・
視聴率の割に概ね好評じゃないですかね
イケメンばかりなので
見てるだけで満足の方も
いらっしゃるみたいです。

青柳さん黒木さんの演技には
上手いとの声も上がってます。



スポンサードリンク








主題歌はクリスタル・ケイさんの
君がいたから

CCztUjVUEAACqZn.jpg

EXILEじゃないのが意外です。
さすがに、7人もEXILEで固め
主題歌までとなったら
炎上しかねないので
空気を読んだんでしょうか?

コレからの展開はどうなるんでしょう?
あの女の子が誰だってこと。
どうして暴力団に追われてるのか?
ほんと誰なんだろう。
そんで、どうして記憶喪失なんでしょう?

昭和の香りの漂う
ワイルドヒーローズ
これからの巻き返しが楽しみな
ドラマです。
ご訪問ありがとうございました。

こちらの記事もどうぞ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。