SSブログ

【勘違い女優】藤原紀香の「底辺」発言に大炎上!バスガイド馬鹿にしてる? [女性タレント]

こんにちは

女優の藤原紀香さんが

imgres.jpg

バスガイドに扮した
新ドラマのPRコメントで

上から目線底辺発言をしてしまい

批判が多数寄せられてます。

これは、7月5日にスタートするドラマ
『ある日、アヒルバス』
(NHK BSプレミアム)
主演することが発表され

その際に出したコメントが
物議を醸し出したそうです。

最近、ブログFacebook

必死の話題作りか?

抜群のプロポーションを
惜しげも無く披露する
藤原紀香さん

一体、なぜそんな発言を
してしまったのでしょう!

詳細を詳しくお伝えします。


スポンサードリンク








藤原紀香 プロフィール

imgres.jpg

生年月日  1971年6月28日
生まれ  兵庫県 西宮市
血液型 A型
星座 かに座
身長: 171 cm
配偶者  陣内 智則 (2007年 - 2009年)
学歴  神戸親和女子大学
特技スポーツ 着付け

7月5日にスタートする
ドラマ『ある日、アヒルバス』
(NHK BSプレミアム)
主演を務めることが明らかになった

藤原紀香さん

ドラマの情報解禁とともに
バスガイドの黄色い衣装に
身を包んだ藤原の写真も公開されました

6a630839.jpg

紀香さんは「制服は好きです。
パッと役が憑依する」などと
ドラマに掛ける意気込みは十分のよう。

5e24f985-s.jpg

この作品で、藤原さんは
突然仕事を失ってしまい
バスガイドになった
40歳の独身女性を演じてるそう。

今回の情報解禁にあたり
一部スポーツ紙の記事に本人が

本当にボロボロの女性です。
底辺にいる藤原紀香が見られますよ」という
PRコメントを寄せました。

この発言がネット上では

「バスガイドが底辺ってこと?」

「底辺という言葉は使わない方がいい」

「何様だよって発言」など

ネットの反応

スクリーンショット 2015-03-31 14.47.31.png

スクリーンショット 2015-03-31 14.50.51.png

紀香さんのワードセンスへの批判が多数
寄せられて炎上してしまったのです。

紀香さんも同じ40代の独身。
「セリフの言葉が胸に響くこともあるし
男性から言われる
何げない言葉にも
女性によっては傷つくと思う」と話し
葉月の気持ちを
理解しながら演じる。

私生活での結婚の予定を聞くと
「ないですよ~。
あればいいんですけどね。
当分は仕事をします」と笑った
そうです。

images-1.jpg

本人もそんなつもりでは
ないと思うのですが・・・



スポンサードリンク








藤原紀香さんといえば

陣内智則さんと離婚してから

外資系プロデューサーのKさんと
結婚秒読み報道がありましたが
結局、破局してしまいましたね。

最近の話題といえば
昨年開設したブログで
胸の谷間を強調した写真

セルカ棒を使って
撮影したお尻のショットなどを
掲載しており

『痛々しい』などと叩かれる始末です。

見事なプロポーションを
惜しげもなく披露するのに
叩かれるなんて・・・

一部、ご紹介しますね。

nif_bor.jpg
ジャグジーでセクシー水着を身につけ
くつろぐ紀香さん

norika.jpg
ぴったりとしたパンツ姿
体のラインがくっきりの紀香さん

e650f_105_3d9828bb_911323de.jpg
泣き芝居の後の紀香さん

氣愛と喜愛で♪
ノリノリノリカ
☆NORIKA's sensation☆で
ハイテンションキャラを炸裂させ
入浴写真や下着ショットなども
披露してきた紀香さん



スポンサードリンク








ブログ開設以降
ハイペースで
更新している紀香さんに対し

「必死すぎる」という

声が上がっています。

そんな背景もあるのか
今回の『底辺にいる藤原紀香が見られます』
発言でも

「既に見てる気が・・・」

「バリバリの底辺にいると思う」などの声が・・・

しかし、今回このような形には
なったものの
注目を浴びてるのは確か
是非、このドラマを成功させ

「代表作はレオパレス」の声を
払拭して頂きたいと思います。

imgres.jpg

益々のご活躍期待してます。

ご訪問ありがとうございました。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。