SSブログ

グランジ・佐藤大・椿鬼奴結婚!Twitter炎上?パチンコ通いの新婚生活?どんな人?出身は?月収は?【画像あり】 [お笑い芸人]

こんにちは

先日、グランジ・佐藤大さんが
交際期間、約1年半の

椿鬼奴さんに公開プロポーズ

成功させ話題になってますね。

m_d-6a21c.jpg

おめでとうございます♡

さて、このグランジ・佐藤大さんて

いったい何者?

聞こえてくる話題と言えば

ギャンブル大好き
借金まみれ
大酒呑み

ネガティブな情報ばかりです。。。

奴さんを幸せにできるんですかね?

グランジ・佐藤大さんと椿鬼奴さんの
なれそめを詳しく追って行きましょう!!


スポンサードリンク









お笑いタレントの椿鬼奴(42)と
後輩でお笑いトリオ
グランジ」の佐藤大(35)が
結婚することが23日、分かった。

*グランジ 佐藤大さんプロフィール*

m_b-10736.jpg

旧芸名:下絛幽太郎(しもじょうゆうたろう)
タレントジャンル お笑い芸人
誕生日 1980年02月18日(年齢35歳)
血液型 B型
身長   184cm(実寸183cm)
体重   76kg
出身   秋田県秋田市出身
秋田県立金足農業高等学校卒業

*椿鬼奴さんプロフィール*

d13ffaea7310bf6981d33dd6eb1370c4.jpg

本名:宮崎雅代
生年月日:1972年4月15日(37歳)
出身地:東京都渋谷区
血液型:B型
方言:標準語
最終学歴:清泉女子大学文学部国文学科
出身:NSC東京校4期(同期はインパルス、森三中など)
コンビ名:BODY(相方・増谷キートン)

二人は早ければ来月にも婚姻届を提出する。
13年10月の交際スタートから約1年半
大酒飲みで趣味がパチンコという
豪快な女芸人が、
芸歴では2年後輩で
収入格差もある7歳下のプロポーズを快諾。
“飲む打つ養う婚”と話題になりそうだ。

日本テレビのバラエティー番組
「なら婚」の番組中でのプロポーズらしく、

東京・ボートレース平和島に
佐藤さんが鬼奴さんを連れて行き、
予想を的中させてプロポーズすることを狙ったが、
外してお預け。

その後、2人が一緒に
ステージに立ったこともある思い出の地、
新宿・ルミネtheよしもとを訪れ、
舞台上でプロポーズした。

m_a-00761.jpg

佐藤さんはガッツポーズで喜び
鬼奴さんは嬉しさの余り号泣
プロポーズの模様は、25日の番組で放送されるそうです。

「“プロポーズされる仕事”を
終えたという感覚で
実感がありませんでしたが
改めて考えるとこれが
婚約という事なのですね。
私は“フィアンセ”なんですね。
ありがとうございました」
収録後、椿鬼奴さんのコメント

「おかげさまで婚約という運びになりました。
世間様には全く
興味の無い話だと思いますが
興味がある方は
どうか末永く見守って下さい。
椿鬼奴さんを幸福にできるように
頑張りたいと思います。ザスッ!!」
グランジ・佐藤大さんのコメント

スクリーンショット 2015-03-26 15.28.59.png

素敵ですね。
まさに幸せの絶頂のお二人ですね♡




スポンサードリンク









さて、奥様になる鬼奴さんは
テレビでもご活躍中で
ご存知の方もたくさんいらっしゃると
思われますが

グランジ佐藤さんって
どんな方なんでしょう?

samu26.jpg

聞こえてくる噂は
正直、この先の二人の行く末が
心配になるようなことばかりですよね。

まず、グランジとは

81uPVG8wJtL._SY679_.jpg

よしもと所属のお笑いトリオ。
元は遠山、佐藤の2人で
活動していましたが
2005年に五明を加え
現在のトリオになったそうです。
経歴を見ていると
トリオでの出演というよりか
個人出演が多いようです



スポンサードリンク








佐藤大さんは
過去には、アメトーク
とんねるずのみなさんのおかげでしたなどにも
出演しています。

『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』
"富士そば恵比寿西口店の店員"という
ネタを披露して優勝してます。

imgres.jpg

ギャンブル大好きであり
特に上記にある
旧芸名の由来にもある通り
競艇が大好きで知識も豊富だそうです。

鬼奴さんもパチンコ大好きで有名ですよね
新婚生活は二人でパチンコ三昧なんですかね?

images-2.jpg

交際前から「2人で飲みに行く」
間柄だったといい
鬼奴さんの飲み友達の後押しもあり
佐藤さんから「付き合っちゃいます?」と告白。
鬼奴さんも「大ならいいかな」
交際スタート♡

その頃、佐藤さんはホームレスだった為
劇場の楽屋とかで
寝ていたそうですが
それを見かねた椿鬼奴さんが
『一緒に暮らそうか』
声をかけ去年の10月から
都内にある鬼奴さんの
マンションで同居生活を
始めたそうです。

ネット上では、ブレイクのキッカケを掴んだということで、

「鬼奴との交際は売名行為ではないか?」

話題になりましたが
この手の格差婚には
よくある話なので仕方ないですね。

そして、この佐藤さん
私生活がクズ過ぎて有名です(笑)

images.jpg

お酒を毎日浴びる程飲み
常にアルコールが抜けてない状態

その為、仕事に遅刻が頻繁な上
メンバーにブチギレるという失敗は
数知れず!!

しかも、借金大魔王
とにかく色んな方からお金を
借りまくってるそうです。
先輩・後輩・スタッフを手当たり次第に(笑)

images.png

もちろん、そんな生活で借金まみれの
佐藤さんにお金なんてある訳もなく
月収10万で8割は借金返済
残りの2割でギャンブルをしてるそうです。
もうね。。。

クズと言われても仕方ない!!

でも、そんな破天荒で昔気質の
芸人気質をもつ佐藤さんのことが
大好きな椿鬼奴さん

すべてを受け入れ今回
結婚という運びになったのです。

ネット上でも祝福の声が
たくさん上がってますね。

スクリーンショット 2015-03-26 15.59.09.png

スクリーンショット 2015-03-26 16.00.27.png

ですが。。。
心配の声も上がってるみたいです。

スクリーンショット 2015-03-26 16.01.51.png

まぁね。。。
心配なのは十分、分かりますが

私達には分からない
二人だけしか理解できない部分も
あるでしょうし。
何よりお二人は愛し合ってるんですから!!

images-3.jpg

この結婚で佐藤さんが少しでも
クズから脱出し
椿鬼奴さんを幸せにしてくれれば
問題ないですよね。

これからのお二人のご活躍と
お幸せを祈っております♡

images-1.jpg

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。