SSブログ

観月ありさ結婚!上原さくらの心中やいかに!香取慎吾も祝福?事務所は大反対!! [女性タレント]

こんにちは

朝からHappyな報道がありましたね。

観月ありささん(38)

89314_201106280476847001309249345c.jpg

ご結婚おめでとうございます♡

お相手はなんと上原さくらさんと
泥沼離婚劇を繰り広げた

青山光司さん(42)

所属事務所を通し
結婚の発表がありました。

二人の出会いや
結婚までの経緯を
詳しく追っていきましょう!!


スポンサードリンク








女優・観月ありささんの

突然の結婚発表strong>
おめでたいですね。

交際1年半
幸せなゴールインです!!

観月ありさ

観月ありさ結婚母親整形3.jpg

*プロフィール*

本名:同じ
生年月日:1976年12月5日(年齢37歳)
出生地:東京都練馬区
身長:170cm
体重:45kg
血液型:A型
学歴:明治大学付属中野高等学校中退
職業:女優、歌手、モデル
ジャンル:女優:映画、テレビドラマ
歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間:1981年(昭和56年)-
事務所:ヴィジョンファクトリー

青山光司

yjimage-1.jpg

*プロフィール*

愛称:フェラーリ王子、青山王子
生年月日:1972年7月13日
出身地:岐阜県羽島市
血液型:B型
職業:建築足場メーカーKRH株式会社代表取締役社長
年商:150億円
学歴:中卒、高校中退
車雑誌「ベストカー」に連載を持つほどの車マニア
実家は自営業でお金持ち
自宅は世田谷にある100坪の住宅

観月さんは22日夜
直筆署名入りのファクスを
報道各社に送信し
結婚を報告しました。

以下全文

私事で大変恐縮ではございますが、
私、観月ありさは
KRH株式会社 代表取締役社長 青山光司さんと
結婚する運びとなり
平成27年3月21日に婚姻届を
提出いたしました事をご報告させて頂きます。

結婚に際し、
多くの配慮を賜りました皆様には
厚く御礼申し上げます。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、
公私共に今まで以上に
邁進できるよう精進し
新たな人生を歩んで行きたいと思っております。
今後とも変わらぬご指導
ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

日付と直筆のサインが
添えられています。




スポンサードリンク








関係者によると
婚姻届は2人で都内の区役所に提出。
すでに同居していて
挙式・披露宴は未定ですが
「2人とも交友関係が広いから
披露パーティーを開くと
聞いている」としました。
観月さんは妊娠しておらず
お仕事も続けるとのこと。

yjimage-2.jpg

観月ありささんといえば
自らを肉食系女子と称し
好きになった相手には
ガツガツ攻めると言ってました。

今回もガツガツ攻めたんでしょうか?

二人は以前から面識はありましたが
昨秋ごろ真剣交際に発展。

食事デートなどを重ねるうちに
関係を深め結婚を考えるまでになったようです。

E784A1E9A18C-96846.png

最近では都内のゲイバーなどを
訪れる様子がしばしば目撃されており
その親密さが一部で知られていました。

昨年4月にはタヒチ
同7月にはフランスに
二人で旅行。

yjimage.jpg

フランスでは
高級リゾート地サントロペで
観月が青山氏の後ろから抱きついたり
手をつないで歩く
ラブラブな様子が写真誌にキャッチされました。

お相手の青山さんは
建築足場メーカー
KRH株式会社の社長さん
信用調査会社のデータなどによると
同社を中心とする
KRHグループは
年商約150億円!!

そして、あの上原さくらさんの
元旦那さんとしても有名です。

ae13eba1.jpg

泥沼離婚劇
記憶に新しい方もいらっしゃると
思います。

青山光司さんと上原さくらさんは
2010年に結婚

しかし、上原さくらさんの言動に
「身の危険を感じた」という
青山氏が家を出る形で別居し
2013年3月に泥沼の離婚調停を経て
昨年4月離婚が成立

a3694726.jpg

上原さくらさんが
飛び降り自殺を計ったり
青山光司さんの
脱税疑惑やDVを暴露したこともありました。



スポンサードリンク








この報道もあってか
観月さんの周囲からは
今回の結婚を反対する声が多く
あがっていたといいます。

「青山氏といえばタレントの上原さくらの前夫で
13年4月に離婚するまで
上原と泥沼の騒動を繰り広げた。
上原は騒動の渦中でかなりプッツンしてしまい
離婚後、表舞台からすっかり姿を消してしまったが
青山氏に上原をそうさせた原因があったようで
あれこれ青山氏の“悪評”が聞こえてきた
観月の事務所サイドは
特に結婚に反対していたようだが
今や事務所の大黒柱になった
強みもあって反対を
押し切って結婚したようだ」
(芸能プロ関係者)

2014072903-4-212x300.jpg

お二人はラブラブなご様子ですが
結婚反対されてたんですね。
観月さんの関係者の方々は
これからの二人を思うと
不安なのでしょうか。。。

上原さくらさんからの
コメントはまだ出てないようです。
きっと複雑な気持ちなんでしょうね。。

観月さんは過去に恋愛を
噂された方も結構いるんですよ

2004年にミュージシャンの光永亮太との同棲疑惑。
2008年に滝川ロランとのふたりきりの台湾旅行(滝川クリステルの弟)
2009年に俳優・永井大との焼肉デート
2011年に清水良太郎との番宣交際(清水アキラの三男)
2011年に野久保直樹とのお泊りデート

やっぱり自分で肉食を名乗るあたり
さすがですね。

et-sf-140416002-ns-big.jpg

しかし、どの男性とも
噂が出てしまうと付き合いを
やめてしまうようで
交際が噂された男性はいますが
結婚を噂された男性はいません。

以前、噂のあった香取慎吾さんとは
交際に発展しなかったみたいですね。

default_555649a04cdec39a602b651692746b1f.jpg

その理由として
「お互いの事を知り過ぎているため」
おっしゃってます。

今回、青山さんとの交際は
観月さんにとって特別なモノだったんでしょうか。

ネットでも早速話題になってます。

スクリーンショット 2015-03-23 13.23.44.png

スクリーンショット 2015-03-23 13.23.55.png

スクリーンショット 2015-03-23 13.23.04.png

スクリーンショット 2015-03-23 13.22.46.png

スクリーンショット 2015-03-23 13.31.56.png

スクリーンショット 2015-03-23 13.32.08.png

皆さん思うところは色々あると思いますし
青山さんにも色んな噂があるようですが
すべて受け入れクリアしたから
結婚となったのでしょう。

素直に祝福したいですね。

観月ありささん・青山光司さん

ご結婚おめでとうございます

どうぞ、末永くお幸せに
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。