SSブログ

松岡修造緊急事態!!名言づくしの日めくりカレンダーに異変!!熱血すぎる「まいにち修造!」 [情報]

こんにちは

熱血と言えばこの方

松岡修造さん

imgres.jpg

緊急事態とはただ事では
ありませんね。

錦織圭さんの全米オープンテニスを
応援しすぎてギックリ腰になった次は
いったい何が???

詳細をお届けします!!




スポンサードリンク








松岡修造さんの日めくりカレンダー

まいちに修造!は

514T5vGQ0XL._SL160_.jpg

31の熱い言葉と
4つのスペシャルメッセージ
さらに本作のために
撮り下ろした熱血写真を通して

すべての日本人へ
毎日、元気と笑顔を
次の一歩を踏み出す勇気がほしい人へ

松岡修造さんが
ありったけの本気の言葉で応援する
日めくりとして届けることを
コンセプトとしているそうです。

images-2.jpg

この画期的なアイデアのカレンダーに
出版社から依頼を受けた
松岡修造さんも驚いたそうですが

トークショー&サイン会に集まった観客にも

「買うのが恥ずかしくありませんでしたか?」

と聞いて笑いを取ったそうです。




スポンサードリンク









「これは緊急事態の発生ですよ。
みなさん元気を求めているんですね」と

コメントしていたそうです。
そんな松岡修造さんの
メッセージの一部を紹介します。

7f3957e8-s.jpg
修造さんらしいなと
なんとなく納得(笑)

8621fc97.jpg
ちょっと意味が・・・

d2db34d9.jpg
今日から私が噴水だー!!

この熱い熱過ぎるメッセージ
ちゃんと彼なりの意味があります。

imgres-1.jpg

修造さん自身

「ポジティブで熱い男と言われてますが
本当は、人と比べるとかなり
消極的で弱い人間です。
だからこそ、苦しいとき、
辛いときは自分を鼓舞しようと

「修造がんばれ!」

「大丈夫。できる」

「絶対できる」

声に出し、ときには心の中で、
強く叫び続けてきたそうです。

images.jpg

そんな修造さんに
本気で応援されたら
私達も強くポジティブになれそう!!



スポンサードリンク








もちろんネットでも
大反響です。

スクリーンショット 2015-03-22 17.25.51.png

スクリーンショット 2015-03-22 17.25.32.png

スクリーンショット 2015-03-22 17.25.20.png

そして、この日めくり
まいにち、修造!
カレンダー業界で異変をおこしてるんです、

1万部も売れれば御の字と
言われるカレンダー業界において
現在のところ異例の12万部を突破!

この状況を修造さんもブログで
「たっ、た、、、大変だ、、、
妖怪のせいなのか、、、
日めくりカレンダーが
とんでもないことになっている!」と
驚きを露わにしています。

images-4.jpg

よく考えてみたら
知らない人を
全力で応援してくれるなんて
なんて良い人!!




スポンサードリンク









心のしみる修造さんの言葉を胸に
これから強く元気に生きていきたいです。

あろがとうございました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。