SSブログ

【離婚?】谷亮子に不倫疑惑!!ダルビッシュ似のイケメン?夫・谷佳知との別居はなぜ?華やかな過去のお相手達は?? [ゴシップ]

こんにちは

なんと、3月9日発売の『週刊現代』(講談社)に

スクープ!ほとんど別居状態
ヤワラちゃんと谷佳知
結婚12年「別れの予感」

“ヤワラちゃん”こと

谷亮子参議院議員(39)が
76bc1_1441_d7651e23_79509514.jpeg

現在夫でプロ野球選手・谷佳知(42)と
別居状態にあり
夫に代わって都内の豪邸を
出入りする30代のイケメンが存在すると報じました。

え??柔ちゃんが?
不倫? 
浮気?

うそーん!!

びっくりですよ。
何かの間違いと思いたい。

詳しく追っていきましょう!!


スポンサードリンク








【プロフィール】
images-1.jpg
本名:谷亮子(たに りょうこ)
旧姓:田村亮子(たむら りょうこ)
職業:参議院議員(「生活の党と山本太郎となかまたち」
副代表兼参議院幹事長)
元柔道競技者(四段)
生年月日:1975年9月6日
出身地:福岡県福岡市
出身高校:福岡工業大学附属高校(現・福岡工業大学附属城東高校)
出身大学:帝京大学文学部
最終学歴:日本体育大学大学院修了

オリンピック(シドニー、アテネ)で
2連続金メダルを獲得。
バルセロナ・アトランタで銀メダル
北京で銅メダルを獲得
imgres-1.jpg
有名な言葉として
「最高でも金、最低でも金」
柔道のことを忘れたには一日もなかった」などがある。

柔道競技の引退後
2010年の第22回参議院議員通常選挙で
民主党の比例候補として当選
のちに小沢一郎らとともに離党。
6a2f4c34.jpg

こんな、立派な経歴をお持ちの
谷亮子議員に突然の

不倫報道!!

週刊現代によると
現在、谷亮子参議院議員が
暮らす都内の2億円豪邸には
単身赴任で神戸を拠点としている
夫のオリックス・バファローズの
谷佳知選手の姿はなく
代わりに30代のイケメンが出入りして
谷議員と共に彼女の5才になる次男の
幼稚園の送り迎えをしているそうです。

しかも、その姿は仲睦まじい親子の風景だとか・・・

2003年に結婚して
現在は2児の母でもある谷議員
あの華やかで豪華な披露宴
覚えてる皆さんも多いでしょう。
imgres.jpg
2010年に「小沢ガールズ」の一員として
参議院選挙に初当選した後

2012年には当時の男性秘書との
“ただならぬ関係”を報じられたことも・・・

モテモテですね♡

12日発売の『女性セブン』(小学館)は
2度目となる不倫報道について谷議員は

「イケメンとのウワサが出たことにご機嫌」であると伝えている。

きっと、後ろめたいことがないから
笑ってられるんですよ!!

同誌によると、
谷議員の今回のお相手も
同じく自身の秘書
レンジャーズのダルビッシュ有投手似のイケメン
2012年に報じられた男性秘書と
入れ替わりに谷事務所の所属となったそうだ。

過去に疑惑の相手とされた方について
「お相手は私設秘書のAさんでした。
もともと、谷議員には
当選当時からサポートしてきた
大ベテランの女性秘書がいたんです。
しかし、Aさんがスタッフに加わると
事務所の中でもイチャイチャした
雰囲気を出すようになったみたいで
それに嫌気がさした女性秘書は
辞めてしまったそうです。
すると谷議員は、地方出張など、
どこに行くにもAさんを同行させ、
さらに結婚指輪も外すようになったため、
2人の“不倫”疑惑が浮上したんです」
(全国紙政治部記者)



スポンサードリンク








そして、この報道で
夫である谷佳知選手との
仲に亀裂が入ったと言われてます。
そして、2014年からは
谷選手は古巣のオリックスへ移籍。
これによって、夫婦はバラバラの生活に…。
729d498f.jpg

谷議員のオリンピックでの試合に
谷佳知選手が応援にかけつけるという仲の良さが
よく画面にうつっていて
見ている私たちもほのぼのとしたことを
今、不意に思い出しました。
d1826fd3.JPG
谷選手は、夫婦間の修復を計る為と
残り少なくなった選手としての姿を
子供たちに見せたいと考え
都内の自宅を売却して
一家4人で関西に移り住むことを
希望したんですが谷議員は
“東京にいないと議員活動ができない”
拒否したそうです」(オリックス関係者)



スポンサードリンク








谷議員は、過去にも
華やかな異性交遊が話題となってます。

一部報道で柔道選手・吉田秀彦(45)や
競輪選手・十文字貴信(39)などと
交際を噂された過去を持ち

全国ネットで生放送された佳知選手との
豪華結婚披露宴では
幸せな奥様として
01.jpg

落ち着いたかのように見えたのですが
残念なことに今回
議員活動を始めてから
2度に渡る不倫報道
なってしまいまいた。

今回のお相手のことは
「今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。
Aさんは疑惑が浮上した直後に
彼女の秘書を辞めて
別の女性と結婚しています。
その後、Aさんの代わりにスタッフに
加わったのがBさんでした。
彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです。
実は谷議員、今回の報道は
イケメンのBさんと
噂になったことが嬉しかったようで
ご機嫌みたいですよ(笑)
また彼女がいつも秘書を選ぶのは
四六時中一緒にいられるし
噂になっても“仕事”と
言い逃れできるからなのかもしれませんね」
(全国紙政治部記者)

この別居中に谷亮子の不倫疑惑と言われるのは
ご主人の谷佳知選手としても
気分は良いものではないでしょうが
この報道が間違いであり
本当は離れていても
家族仲良しでいて欲しいなと
思います。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。