SSブログ

ご飯のおともにのせのせバターしょうゆ!!関ジャニ∞の横山くんも!おののかさんも絶賛! [情報]

こんにちは

食べるの大好き
お米LOVE

4902220303458b.jpg

日々、ご飯のお供を探してるあなたに!!
絶品、ごはんのお供

のせのせバターしょうゆ

情報をキャッチしました!!
これはガチです!!
ご飯何杯もいけちゃいます♩

気になりますよね。
気になっちゃうよ!!
さぁ、魅惑のせのせバターしょうゆ篤とご覧あれ〜♩


スポンサードリンク









のせのせバターしょうゆとは・・・

nosenose300300.gif

山口県周南市で飲食店を運営している
株式会社エブリシングさんが製造しています。
なんと!!月1万個も販売してるんです!!

バターが固まらないよう独自製法で
バター、植物油、しょうゆ、ガーリック、オニオンフレークなど
30分じっくり火にかけて完成。

e17797140989c01c600790d8288c854f.jpg

特徴は、にんにくの香りとバターの香りが良いこと!
食べた瞬間、口いっぱいに広がる
にんにくとバター・・・

う〜。。。想像しただけで美味しそう!!

ガーリックライスも簡単にできますし
パンパスタと使い方もイロイロ!
幅広く使えて重宝できそうですね。
お値段もリーズナブル!!
d0272895_1224344.jpg

o0504033710489032132.jpg

2月26日に放送されたヒルナンデスでも
関ジャニの横山さん
「美味しい!!みんな取り寄せた方がいい!!」って言うくらい
絶賛してました。




スポンサードリンク







おののかさん「浜ちゃんが!!」
好きなご飯のおともとして
紹介してました。
fa82c1b4338b9dbdd110fec23e6db435.jpg

毎日1ヶ月食べてたら体重が

5kgも増えたとか!!

横山さん、おののかさんだけでは
ありません
女医でタレントの西川さん
美味しいと絶賛してました。
nosenose_01_04_01.jpg
美味しいモノはカロリー高い

まさにその通り!!
尋常ではない
カロリーの予感がします。



スポンサードリンク








でもね、とっても魅力的(笑)
バターにお醤油、にんにくなんて
間違いない組み合わせなんですもん!!

この際、体重のことは気にせず
ごはんのおとも、のせのせバターしょうゆ
思う存分、のせのせしてみませんか?
063eb2c78bc7b8f07caab9e64a5bd9f0.jpg

EveryThing,Corp
http://www.sotown.com/eshop/everything/html/

一度食べたらやみつきに!!!
エブリシング のせのせバターしょうゆ 100g
[楽天] http://a.r10.to/hQViQB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © www.旬の話題@com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。